ただいま

こんにちは!
春眠暁を覚えずで寝てばかりの あらのすけ だにゃ。


DSC02092_convert_20140419104743.jpg




ちょっとお日様が出るとへそ天で寝ると気持ち良いのにゃ。

DSC02153_convert_20140420171703.jpg


明日もお天気になるかにゃ?

DSC02115_convert_20140419105032.jpg


白黒おじちゃん 木箱の中でリラックス

DSC02151_convert_20140420171633.jpg


そして、ノビノビ

DSC02155_convert_20140420171738.jpg


白黒おじちゃん 特集

気持ち良くなって、すりすり~

DSC02089_convert_20140419104618.jpg


ころん!

DSC02088_convert_20140419104546.jpg


ごろ~ん!

DSC02090_convert_20140419104648.jpg


思わず、笑顔になってしまうユルユルさんでした。


珍しく、おじょうさんが木箱に入って

DSC02132_convert_20140419105234.jpg


ウトウト

DSC02133_convert_20140419105259.jpg


ちゃーくん お行儀良く座って

DSC02138_convert_20140419105325.jpg


つばめくん コロンコロンして甘える


DSC02113_convert_20140419105004.jpg


さくらちゃん 実は、人の側が大好き

DSC02117_convert_20140419105107.jpg


グレ男くん 少しずつ慣れてきた

DSC02144_convert_20140419105351.jpg


なおくん 久しぶりの触ってのポーズ

DSC02127_convert_20140419105137.jpg


1号ちゃん ご飯をもらいに来た

DSC02131_convert_20140419105204.jpg


かえでくん パトロール疲れた?

DSC02150_convert_20140419105450.jpg


ちゃとらん 甘えん坊さんでかわいいね

DSC02147_convert_20140419105418.jpg




さてさて、ふじおくん ですが・・・

DSC02094_convert_20140419104812.jpg


「ただいま・・・です」

DSC02104_convert_20140419104934.jpg


実は、お届けの日 Nさんが帰ってしばらくしてから、環境が変わったことに気づいたらしく
パニックしてたみたいでずっと絶叫してたみたいです。
里親様は一生懸命にしてくださったのですが、ご近所さんから苦情が出たのでトライアルを中止にする事になりました。

DSC02095_convert_20140419104839.jpg


残念ですが仕方ありません。
K様、短い間でしたがふじおくんを可愛がって下さって ありがとうございました。

そして、たくさんのご寄付 ありがとうございました。

DSC02091_convert_20140419104716.jpg


ふじおくんはリハビリしながらまたご縁を探していこうと思います。
4月27日の長崎ねこの会の譲渡会に参加予定にしてます。
ふじおくん がんばろうね!



お次は、里親様便り 
一ヶ月前にY様のところの子になった あいちゃん

1397906725633.jpg


とっても元気で毎日遊んでいるそう

IMG_20140419_153004549.jpg


このねずみさんのおもちゃがお気に入りで、台所までくわえてもってきて「あそぼう!」と言うらしい
かわいい

1397906717062.jpg

Y様 ご連絡ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



おまけ
Nさん家の マロ君

DSC02097_convert_20140419104905.jpg


戻ってきたふじおくんを優しく受け入れてくれました。
いつも、ありがとうね。

コメント

Secret

応援してます。

ふじおくん頑張りましたね♪3月7日にお家修行始めたばかりなのにNさん家以外のお家にお泊まりは不安だったでしょう…。でもこの経験はきっと大きな一歩になったんじゃないでしょうか。♪
いいご縁があるまで応援してます♪
Nさんも無理なさらず♪

neofuga様へ

コメントありがとうございます。
そして、ふじおくんとNさんにまで励ましの言葉
ありがとうございます。
とても心強くなりました。
ふじおくんにもゆっくり頑張ってもらおうと思ってます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR