茶トラーズ

こんにちは!
もう5月も半ばを過ぎてしまったのにゃ。

DSC02557_convert_20140518190123.jpg


日中は、日陰で寝ていることが多くなった あらのすけ です。

DSC02554_convert_20140518185946.jpg


さくらちゃんもお昼寝

DSC02553_convert_20140518185835.jpg


白黒おじちゃん もまったり

DSC02550_convert_20140518185650.jpg


1号ちゃん おなか空かせてやって来る

DSC02561_convert_20140518190248.jpg


2号ちゃん もおなか空いったって

DSC02560_convert_20140518190427.jpg


つばめくん 眠たくなった?

DSC02562_convert_20140518190539.jpg



なおくん お化けのポーズで甘えてくる

DSC02563_convert_20140518190703.jpg


グレ男くん かまってほしくて近づいて来る

DSC02567_convert_20140518190807.jpg


本当は甘えてみたいんだよね

DSC02579_convert_20140518191719.jpg


ちゃーくん ちょっと変なポーズ
DSC02573_convert_20140518191241.jpg


おねえちゃん いつも控えめ

DSC02571_convert_20140518191130.jpg


ちゃとらん 甘えてコロンコロンする

DSC02569_convert_20140518190908.jpg


なかなか良い顔してるね

DSC02570_convert_20140518191014.jpg

みけこちゃんもコロンコロン

DSC02576_convert_20140518191358.jpg


可愛いね

DSC02578_convert_20140518191603.jpg


おじょうさん キリリとカッコ良いね (でも口にご飯が付いている残念!!)

DSC02581_convert_20140518191832.jpg






トライアル途中の ふじおくん
image.jpg


頑張っていますが、まだ泣いている様子。
でも少しづつ慣れてきているそうなので、あと2週間トライアル延長になりました。
ふじおくん がんばれ!
里親様どうぞ宜しくお願い致します。




さて、茶トラーズですが 5月17日(日)に健康診断とワクチンに行ってきました。
ワクチンは打てたのですが、ウイルス検査で残念ながら4匹ともエイズ陽性反応がみられました。

DSC02593_convert_20140519165154.jpg


先生のお話では、まだ小さいのでお母さんの抗体が残っているので反応が出たのかもしれません。
詳しい検査をするか6ヶ月過ぎて再検査をした方が良いとのことでした。
個人保護なのでこれ以上の医療費はとても払えないので、6ヶ月後の再検査をすることにしました。

でも、どんどん大きくなるので里親様は、エイズ陽性のまま募集することにしました。
茶トラーズが気になる方がいらっしゃれば、今度の日曜日(5月25日)の長崎猫の会の譲渡会に参加予定なので会いに着てみてください。
よろしくお願い致します。




里親様募集中!

ももちゃん

DSC02598_convert_20140519165259.jpg


女の子 ボンボンしっぽ ちょっと気が強いけど女の子らしくて可愛い子です。

DSC02609_convert_20140519165846.jpg




あおくん

DSC02608_convert_20140519165738.jpg


男の子 ボンボンしっぽ 体は一番小さいけどおしゃべりな男の子です。

DSC02606_convert_20140519165636.jpg




ちゃちゃくん
DSC02610_convert_20140519165955.jpg


男の子 ボンボンしっぽ ちょっとおっとりさん 体の大きなねこさんになりそう

 DSC02599_convert_20140519165405.jpg



みどくん

DSC02583_convert_20140519164951.jpg


男の子  ちょっと短めなしっぽ(先はお曲がりです) おっとりタイプ ミルクの飲み方が一番上手です。

DSC02604_convert_20140519165530.jpg


よろしくお願い致します。

コメント

Secret

ふじおくんがんばれ♪

ゆっくりゆっくり慣れていくしかないですよね(´・ω・`) きちんと向き合ってくれる方に出会えてよかったですね♪ほんとの家族になれるといいですね♪
茶とらーずめっちゃかわいいですねO(≧ω≦)O検査結果はちょっと残念ですが…。いい出会いがあるといいですね♪応援しています(=^ェ^=)

neotofuga様へ

ふじおくんへの応援ありがとうございます。
里親様はとてもよい方で、ふじおくんの事をとても大切に考えてくださっています。それだけに早く慣れてほしいです。
茶トラーズは 前向きに考えようと思います。
お時間があったら、会いに来てくださいね。
可愛いですよ。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR