FC2ブログ

嬉しいお知らせと大変なお知らせ

こんにちは!
今日は二つのお知らせがあります。
まずはうれしいお知らせから。

あらのすけ家から派遣中だった ねるちゃん
10月21日が拾得物保管期間の最終日でした。
落とし主(絶対に現れるはずがありませんが)が現れなかったので、正式に里親様募集ができるようになりました。

預かっていて下さっていた さくくんの里親様からねるちゃん を「家族の一員に迎えたい」とおっしゃって頂きました。

さくくん との相性もバッチリのようです。

neru0026.jpg


もちろん正式に迎えて頂くようにしました。

neru0028.jpg

3か月前にトンネルの中に捨てられてすごく怖い思いして苦労したねるちゃん良かったね。幸せになれるね。

neru0027.jpg

里親様 ありがとうございます。
とても嬉しいです。
近いうちに正式譲渡契約にお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。


お次は大変なお知らせ。

あらのすけ家の保護ねこ はあとくんですが、先週10月18日(金)頃にストラバイトの症状が出て、20日(日)に病院で注射を打ってもらってお薬も飲んで食事療法も始めていたのですが、24日(木)の夜に何回もトイレに行きだしたり、トイレでないところでしゃがんだりして様子が変になりました。
翌日朝から病院に連れて行きました。
診断の結果、石で尿が詰まってしまていました。
カテーテルを挿入して尿を排出させて石も取っていくのだそうです
28日(月)に退院予定ですが、とても心配です。
どうか石がうまく取れますように。
祈ることしかできません。

haato0154.jpg


はあとくん頑張るんだよ。
病院から電話があったらすぐに迎えに行くからね。




明日は譲渡会です。


譲渡会のお知らせ


sonota0001-s.jpg


10月27 日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。
場所   長与町シーサイドパーク(長与町斉藤郷841番5)
時間    午前10時より3時時くらいまで

あらのすけ家からは、だいちくん わんくん じんくん すずちゃん が参加予定です。
良かったら会いに来てくださいね。







保護ね7匹は里親様大募集中です。  (譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。




※宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト



コメント

Secret

ねるちゃん、おめでとう🎉お幸せにね。
さくくんもすっかりお兄ちゃんになりましたね。今年はねるちゃんと猫団子して暖かく過ごせるね。
すずちゃんとわんくんもトライアル頑張るんだよ〜。
はあとくん、みんなに続けるよう早く良くなりますように。

yakkon様へ

こんばんは。
ねるちゃん、わんくん、すずちゃんにおめでとうコメントありがとうございます。
ねるちゃんは、あらのすけ家では見られなかった表情をたくさん出して本当に幸せそうです。正式譲渡契約で会えるのが楽しみです。
わんくん、すずちゃんは頑張ってくれました。
トライアルも頑張ってもらいますね。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR