ちょっとだけ

こんにちは!
毎日のんびり過ごしている あらのすけ だにゃ。

DSC00685_convert_20140527192356.jpg


今日はアクシデント発生!
なんとNさんのSDカードの調子が悪くて写真が取り込めません。
なぜか「このフォルダーは空です」の表示がでてしまっています。どうしたらよいのでしょう?
どなたか教えてくださいませんか?よろしくお願い致します。
写真いっぱいあったのに悔しいなあ。
なので今日はちょっとだけ。

ちゃとらん と 2号ちゃん 機械の整備のお手伝いをしました。

DSC00654_convert_20140527192236.jpg


他の子の様子は また今度






さて、5月25日(日)は長崎猫の会の譲渡会でした。
茶トラーズが参加してきました。

参加の様子は長崎猫の会の皆さんのブログをごらんください。

結果は、なんと みどくん のトライアルが決定しました。

早く来て欲しいとの事だったので、26日(月)の夜にお届けしました。

DSC_0189.jpg

5月27日(火)夕方
しっかりご飯も食べて、ウンチもおしっこも上手に出来たそうです。
まずは安心
もうすでに ふくちゃん というお名前をもらって可愛がっていただいています。
ふくちゃん トライアルがんばるんだよ!
里親様、どうぞよろしくお願い致します。



他の3匹も まだまだ里親様募集です。
6月1日(日)のR&Gさんの譲渡会 に参加予定にしています。
頑張っている茶トラーズに会いに来て下さいね。

DSC02667_convert_20140527192149.jpg


茶トラーズ  一ヵ月半位  エイズ陽性反応あり  白血病陰性  3種混合ワクチン1回接種済み  ノミ、ダニ駆除済み
トイレのしつけ出来てます。

ももちゃん女の子 茶トラ   あおくん男の子 クリーム   ちゃちゃくん男の子 茶トラ
<譲渡には条件があります>

どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

Secret

ふくちゃん!

さっそく名前つけてもらってすごい~!みんなめちゃくちゃかわいいもんね、すぐ里親さんみつかりそう!

よかったですね♪

みどくんやったね♪ふくちゃんっていい名前ですね♪
数年前に保護したにゃんこは我が家でふくちゃんって名前で育ちました!今は里親さんの家でとっても幸せに暮らしてますO(≧ω≦)O
ふくちゃんも幸せになりますように♪
25日はちょっとお邪魔しようと思っていましたが風邪ひいてダウンしてました(´・ω・`) 1日は会えるかなぁ♪

SDカード復旧の件

以前、SDカードのデータが消えたときに
さるねこ父さんより教えていただいたソフトの情報を転載します。
フォーマットしていなければ、ある程度復旧できる。。。ハズです。
Windows7に対応していると良いのですが・・・(←私はXPの時だったので)

Zero Assumption Recovery という復旧のためのフリーソフトがあります。
http://goo.gl/Ezjtl ---こちらを参照

ねねこ様へ

コメントありがとうございます。
茶トラーズはもう可愛い盛りでメロメロです。
素敵な里親様が見つかるよう頑張りますね。見守ってて下さいね。
よろしくお願い致します。

neotofuga様へ

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。励みになります。
風邪は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています。

ぽんでらいよん様へ

貴重な情報ありがとうございました。
パソコンに無知なのでプリントアウトして頑張ってみますね。無事に復活できますように・・・
また次回の譲渡会でもお世話になります。

No title

みどくん、おめでとうございます。
皆可愛いからすぐ決まるんでしょうね。

それまでお世話大変でしょうが頑張って下さい。

* あお君を見てると思い出すなぁ!
  ふくちゃん、これまた思い出します。

  yの思い出綴りでした。

みどくんよかったですね

トライアルうまくいくといいですね🐾
ふくちゃん頑張れ‼️
明日の譲渡会でほかの子たちにも素敵な出会いがありますように祈ってます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR