譲渡会そしてただいま

こんにちは!
ここ最近暑くなって涼しい所を探し回っている あらのすけ だにゃ。


DSC02712_convert_20140601184927.jpg


よくおしゃべりもします。(けっこう文句を言っているみたい)

DSC02720_convert_20140601185317.jpg


さくらちゃん すごく良い顔してくれた

DSC02716_convert_20140601185027.jpg


白黒おじちゃん のんびり寝転んで

DSC02704_convert_20140601184511.jpg


ちゃとらん お水おいしい?

DSC02705_convert_20140601184632.jpg


なおくん いつもの格好

DSC02710_convert_20140601184737.jpg


おじょうさん クルクル動き回る

DSC02711_convert_20140601184833.jpg


2号ちゃん ちょっと黄昏て

DSC02722_convert_20140601185545.jpg


1号ちゃん 大あくび

DSC02723_convert_20140601185649.jpg


おじょうちゃん 最近少しづつ近づいてくれるようになった

DSC02700_convert_20140601184243.jpg


いじわるおじちゃん なんだか疲れてる

DSC02701_convert_20140601184400.jpg


年とったなあ

DSC02721_convert_20140601185439.jpg


こちらはまだ若い ぐれ男くん

DSC02698_convert_20140601184015.jpg


コロンコロンしてかわいい

DSC02699_convert_20140601184134.jpg


本当はイケにゃんな ちゃーくん


DSC02730_convert_20140601185842.jpg


同じ格好で座る かえでくん

DSC02726_convert_20140601185750.jpg


M町のみんなは元気にしてます。



さて、今日(6月1日)は R&Gさんの譲渡会でした。
茶トラーズの3匹が参加してきました。

ももちゃん 暑くて寝てます。

DSC02737_convert_20140601190203.jpg


ちゃちゃくん もっと寝てます。

DSC02733_convert_20140601185945.jpg


あおくん ずっと文句を言ってました。すごいおしゃべりさんです。

DSC02734_convert_20140601190050.jpg


今回はご縁はありませんでしたが、まだまだ頑張ります!

茶トラ盛り合わせ

DSC02738_convert_20140601190309.jpg


よろしくお願い致します。

譲渡会でいつもお世話になっている まおりん様から保護猫、地域猫用にとフードの寄付をいただきました。
ありがとうございます。とても助かります。

DSC02745_convert_20140601190651.jpg




そして、昨日(5月31日)は ふじおくん のトライアル最終日でした。


「ただいま」

DSC02741_convert_20140601190408.jpg


帰って来ちゃいました。
ずいぶん泣かなくはなってきて、里親様にもすごく慣れてきていたのですが、一人でお留守番ができなっかたみたいです。
すごーく辛いお別れをしてきました。
K様 4週間 ありがとうございました。
ふじおくんはリハビリしてから里親探し再開します。

DSC02743_convert_20140601190500.jpg


よろしくお願い致します。



K様にはお別れに たくさんのフードとNさん達に差し入れまでいただきました。

DSC02744_convert_20140601190557.jpg


本当にありがとうございました。

コメント

Secret

No title

ありゃ!
残念です。
双方の気持ちが一つにならないとですね。
また、一緒に頑張りましょう!

私はビビリッコばかりで不安ですが・・・!
超優しい人が現れると信じてます。

おかえりなさい♪

ふじおくんおかえりなさい♪ちょっとずついろんな経験してきっといつか本物の家族と出会って幸せになれるはずO(≧ω≦)O

こないだの日曜は暑かったですね(´・ω・`)
茶とらちゃんたちNさんお疲れさまでした(*´ω`*) またしても会いに行けませんでした(´;ω;`)
実は我が家にも茶とらちゃんがやって来ました(*´ω`*)
母が拾って来ました…。知人に譲ることになりそうなのですが…。わたしとして家族になりたいのですが私の気持ちだけではなんとも…。近々お別れでしょう(´;ω;`)ろくちゃん思い出します…。

土曜日と日曜日に病院にいきました!480㌘の男の子でめっちゃくちゃかわいいですO(≧ω≦)O

Y様へ

いつもコメントありがとうございます。
ふじおくんやっと何とか落ち着いてきました。昼間は泣いているらしいですけど・・・やっぱりやかましおくんでした。
また改めて、里親探し頑張ります。よろしくお願い致します。次回の譲渡会は賑やかになりそうです。

neotofuga様へ

いつもありがとうございます。
茶トラくん来たのですね。可愛いのでしょうね。
お世話は大変だけど癒されますね。
里親様が決まりそうとのこと。
ちょっぴり寂しいですけどご縁があると良いですね。
それまで、にゃんこライフ楽しんでくださいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR