FC2ブログ

悲しいお知らせ

こんばんは。
今日は悲しいお知らせです。

昨年末から具合が悪くなっていた ちゃおくんが、昨日(1月15日(水))の午後5時前に亡くなってしまいました。
今年に入ってから、自分でご飯を食べれなくなって、毎日抱っこしてご飯を食べさせてました。
ジッとあらのすけの目を見て食べてくれてました。
お腹や頭を撫でてあげるとゴロゴロ言って喜んでくれてました。
肉球をさすって暖めてあげるとしっぽを振ってくれてました。
名前を呼んであげると返事してくれてました。
1月14日まで大丈夫だと思ってました。
元気になってくれると信じてました。
ところが、昨日出勤して一番に様子を見に行くと急変してました。
もう目を開けることも辛かったようでした。

様子を見に行くたびにあらのすけをジッと見て呼んでました。
さすってあげると安心して目を閉じてました。また来るからねって言って仕事に戻ってました。
でも5時前に行った時眠るようにして逝ってしまいました。

ちゃおくん助けてあげられなくてごめんね。
もっと一緒に居たかったね。
ごめんね。

今日先ほどお葬式を済ませてきました。


chao0162.jpg


ちゃおくん やすらかに・・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんばんは あらのすけさん・・
ふじおくんとお別れしたばかり・・とても寂しくて
悲しいですね・・。最期を看取られた あらのすけさんの
お気持ちを思うと・・そして 突然の訃報に ぐうっ・・と
胸に たまらなく悲しさがこみ上げています。

ちゃおくん、怪我が治らなくて とても残念だったけれど
あらのすけさんに 優しく撫でてもらえて良かったね・・ 
ふじおくんたちに もう会えたかなぁ・・どうか 皆と一緒に 
お空から あらのすけさんを守ってね。 やすらかに・・

ちゃおくん、安らかに

ちゃおくん、逝ってしまったんですね。
元気になって、またとらじろうとラブラブな姿を見たかったのに…💧
最期をあらのすけさんに看取ってもらえたんですね。安らかに虹🌈の橋を渡って行けたんですね。向こうで旅立ったみんなに会えていますように。またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yakkon様へ

こんばんは。
ちゃおくんへのお悔やみありがとうございます。
ついこの前まで元気だっのにあっという間に逝ってしまいました。
3週間頑張ってくれました。
助けてあげられなかった事はとても残念です。
もっと一緒に居られると思っていました。
とらじろうとの「おっさんずらぶ」もっとやってほしかったですね。
最後の2週間で今までよりもたくさんのスキンシップがとれてちゃおくんとの信頼関係がより深くなったと思いました。それが何よりの救いです。
別れはやはり辛いですね。

ねこ眠り 様へ

こんばんは。
ちゃおくんへのお悔やみありがとうございます。
きっとちゃおくんも想って下さる方がいて喜んでいると思います。
ちゃおくん具合が悪くなってから3週間、とても良く頑張ってくれました。
お別れは辛いですね。
今頃はきっと先に行った子たちと一緒に見守ってくれていると思います。

No title

ちゃおくんの最後までのお世話ありがとうございました。姿を消すこともなく最後をあらのすけさんたちの近くですごせたことよかったと思っています。
しんどかったでしようが、きっと虹の橋をわたって元気に走り回っていると思います。
ありがとうございました。

ネルメル様へ

こんにちは。
ちゃおくんへのお悔やみありがとうございます。
ちゃおくんどこへも行かずずっと傍にいてくれました。
息を引き取る前まで頭を撫でてあげることができて良かったと思います。
でも、仕事中でなければもう一度抱きしめてあげたかったです。
虹の橋に渡ってから10日ほど経ちましたがまだまだ寂しいですね。まだどこかで出て来てくれるんじゃないかと思ってしまいます。
もうしばらくは、ちゃおくんの事を想う時間を大切にしていきたいと思います。
ちゃおくんの事気にして頂いてありがとうございました。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR