連れて来ちゃいました。

こんにちは!
とうとう梅雨になっちゃったのにゃ。
雨の日は退屈なのにゃ。

DSC02748_convert_20140609191254.jpg


今のうちにノビノビしとかにゃいとにゃ。

DSC02747_convert_20140609191135.jpg


さくらちゃん 世間を眺めて

DSC02751_convert_20140609191504.jpg


ちゃとらん 甘えて寄って来て

DSC02762_convert_20140609191804.jpg


ボーっとする

DSC02770_convert_20140609192055.jpg


白黒おじちゃん 今日も穏やか

DSC02749_convert_20140609191359.jpg


みけこちゃん 良い顔してくれた

DSC02754_convert_20140609191554.jpg


グレ男くん その木お気に入りだね

DSC02758_convert_20140609191703.jpg


つばめくん かなりボーっとして

DSC02772_convert_20140609192304.jpg


なおくん やっぱり転がる

DSC02774_convert_20140609192403.jpg


おじょうちゃん こっそりやって来る

DSC02771_convert_20140609192206.jpg


今日は仲良しさん特集

ちゃーくん & おねえちゃん

DSC02746_convert_20140609190850.jpg


白黒おじちゃん & みけこちゃん

DSC02767_convert_20140609191858.jpg


ちゃーくん & グレ男くん

DSC02768_convert_20140609191949.jpg


みんなで仲良く過ごしていけるといいね。




N家で修行中の 茶トラーズ

実は譲渡会後お腹をこわしてしまいました。
あっという間に痩せてきてしまって、慌てて一番症状の重いあおくんを6月8日(日)に病院に連れて行きました。
(本当はみんな連れて行きたいのですが、医療費の予算がなくて・・・)

6月9日(月)になるとずいぶん元気になって下痢も治まってきました。食欲もびっくりするほど戻ってきました。
一安心です。

あおくん ゲッソリ痩せましたがおしゃべりは止まりません

DSC02778_convert_20140609192638.jpg


ちゃちゃくん 比較的症状が軽かったので元気です

DSC02780_convert_20140609192738.jpg


ももちゃん 下痢ってましたが良く動いて元気です

DSC02777_convert_20140609192545.jpg


この目つき好きだな
DSC02776_convert_20140609192500.jpg


早くもっと元気になりますように



そして、出戻った ふじおくん

DSC02784_convert_20140609192826.jpg


ずいぶん落ち着いてきましたが、時々つーくんにいじめられているそう
早く本当のおうちを見つけないとだね

DSC02785_convert_20140609192913.jpg


相変わらずすっごい甘えん坊さんです



そのいじめっ子の つーくん

DSC02789_convert_20140609193043.jpg


何にも悪いことしてませんよって顔してる・・・

そしてその様子をじっとみている まろくん

DSC02787_convert_20140609192959.jpg


時々そのとばっちりが来るそう  大変だね




さて、今回は大変な問題がおきました

近くの団地のほうからやって来る おじょうちゃん

DSC02790_convert_20140609193138.jpg


なんと子猫を3匹も連れて来ちゃいました。
しかも、工場のトイレ兼倉庫の中に機械の配管の穴をくぐって・・・
何とかケージの中に親子一緒に保護することは出来ました。
子猫だけを保護することは今のN家の環境と金銭的問題を考えるととても無理なので、M町での保護になりました。


子猫の紹介です。
グレートラ(濃い色)1  男の子

DSC02791_convert_20140609193233.jpg

DSC02801_convert_20140609193850.jpg

DSC02792_convert_20140609193349.jpg



グレートラ(薄い色)2 男の子

DSC02796_convert_20140609193656.jpg


DSC02795_convert_20140609193551.jpg


クリーム  男の子

DSC02798_convert_20140609193747.jpg


DSC02793_convert_20140609193500.jpg


まだ保護して間もないので、目やにが付いてますが おじょうちゃん の様子を見ながら少しずつケアしてあげたいと思います。

出来れば譲渡を考えていますので、気になる方はお知らせください。
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

お元気ですか?

茶トラーズ心配でしたね(;・ω・)
グレートラーズかわいい(*´ω`*)でも大変ですね(´・ω・`)
みんな幸せになぁれO(≧ω≦)O
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR