みどくん正式譲渡とお見合い

こんにちは!
梅雨だというのにあんまり雨が降っていないM町地方なのにゃ。
おかげでのんびりしていられるのにゃ。

DSC02809_convert_20140615171641.jpg


日陰でウトウトお昼寝だにゃ。

DSC02808_convert_20140615171541.jpg


雨の日のことを考えて濡れない所を発見!

DSC02840_convert_20140615172904.jpg


ほかの子は

ちゃーくん 退屈そう

DSC02803_convert_20140615171207.jpg


ちゃとらん あくび2連発

DSC02806_convert_20140615171441.jpg


DSC02818_convert_20140615172310.jpg


つばめくん 一休み

DSC02817_convert_20140615172202.jpg


さくらちゃん スヤスヤお休み

DSC02813_convert_20140615171842.jpg


からの キリッと

DSC02843_convert_20140615173053.jpg


なおくん もデレデレして

DSC02837_convert_20140615172806.jpg


からのキリッと

DSC02815_convert_20140615172033.jpg

白黒おじちゃん ながーいお昼寝中

DSC02810_convert_20140615171742.jpg


みけこちゃん 夕方に帰ってきて

DSC02848_convert_20140615184440.jpg


そして、黄昏れる

DSC02842_convert_20140615172958.jpg


2号ちゃん は食いしん坊さんで

DSC02831_convert_20140615172706.jpg


おじょうさん やっぱりゴージャス

DSC02857_convert_20140615184542.jpg


横顔もかわいい

DSC02851_convert_20140615184129.jpg



子育て中の おじょうちゃん ちょっとお疲れ気味

DSC02847_convert_20140615184343.jpg


そして、ちびっこ達

DSC02822_convert_20140615172559.jpg


DSC02821_convert_20140615172457.jpg




おまけ
工場の裏のあじさいがきれいに咲きました

DSC02860_convert_20140615184651.jpg









今日6月15日は みどくん(ふくちゃん) の正式譲渡契約の日でした。
久しぶりに見ると大きくなってました。

DSC02871_convert_20140615184753.jpg


抱っこするとゴロゴロいってます。

DSC02872_convert_20140615184855.jpg


毎日やんちゃしているそう

DSC02875_convert_20140615184952.jpg


とても可愛がっていただいていました。
ふくちゃんこれからも幸せにね。
里親様どうぞよろしくお願い致します。
頂いた医療費は大事に使わせていただきます。





お次は、午後から残りの茶トラーズのお見合いでした。
遠い所からいらして下さって、すごーく悩まれて
ももちゃん 

DSC02883_convert_20140615185617.jpg


DSC02888_convert_20140615185822.jpg


と ちゃちゃくん

DSC02884_convert_20140615185721.jpg


DSC02879_convert_20140615185203.jpg


二匹のトライアルが決まりました。

6月29日(日)にお届け、トライアル開始の予定です。
里親様、2週間お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。


そして残った あおくん は

DSC02882_convert_20140615185522.jpg


DSC02881_convert_20140615185428.jpg

来週6月22日(日) 長崎猫の会の譲渡会に ふじおくんと参加予定です。

良かったら会いににきてくださいね。
おしゃべりな二匹が待っています。
よろしくお願い致します。





コメント

Secret

ふくちゃん幸せそうO(≧ω≦)O

茶トラーズ元気になってよかったですねO(≧ω≦)O
ふくちゃん幸せそうですね♪ももちゃんとちゃちゃちゃんはおんなじおうちの家族になれるのかな?トライアル成功祈ってます(*´ω`*)
残ったあおくんもふじおくんと幸せ探しがんばってねO(≧ω≦)O
我が家の茶とらちゃんは活発に走り回ってます。私はこのまま家族になりたいのですが…。ムリなのかなぁ(´;ω;`)

N+F様へ

いつもコメントありがとうございます。
ふくちゃん可愛がって頂いてて安心しました。
他の子も幸せになるよう頑張りますね。
N+F様の所の茶トラちゃんも可愛いのでしょうね。
お世話が大変だけど癒されますよね。
ちょっとだけでも一緒に過ごすと家族ですよね。
守ってあげたいですものね。

こんばんは♪

おじょうちゃん親子はどうしていますか?
まだM町にいますか?
もしも…。相手の人に聞いてないのでわかんないんですけど…。
里親さんになるためにはどんな流れなのかおたずねです。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR