保護ねこさん達

こんにちは!
やっと梅雨らしい天気になってきたのにゃ。

DSC02926_convert_20140623165255.jpg


雨水は美味しいのにゃ

DSC02987_convert_20140623170812.jpg

(お水の中に入っているのは水草です。コケではありませんよ。)

ぐれ男くん いつもハンサムだね

DSC02985_convert_20140623170707.jpg


みけこちゃん 最近落ち着いてご飯が食べれないみたい

DSC02923_convert_20140623165139.jpg


なおくん 甘えてご満悦な顔

DSC02917_convert_20140623165024.jpg


2号ちゃん 物思いにふけって

DSC02916_convert_20140623164923.jpg


白黒おじちゃん 久しぶりに目がパッチリ開いている

DSC02914_convert_20140623153915.jpg


つばめくん 嬉しそうにコロンコロンする

DSC02910_convert_20140623153811.jpg


おねえちゃん いつ見ても美猫

DSC02901_convert_20140623153505.jpg


そして、ちゃーくん とツーッショット

DSC02907_convert_20140623153703.jpg


さくらちゃん なかなか可愛いポーズだね

DSC03005_convert_20140623171852.jpg


久しぶりの いじわるおじちゃん

DSC03003_convert_20140623171748.jpg


いったい何歳なんだろう?

DSC03001_convert_20140623171648.jpg


子育て中の おじょうちゃん 休憩タイム

DSC03006_convert_20140623172101.jpg


そのお子さん達

DSC03007_convert_20140623172206.jpg


お名前決まりました

だいずくん 


DSC02891_convert_20140623152957.jpg


DSC02905_convert_20140623153558.jpg


えだまめくん

DSC02893_convert_20140623153101.jpg


DSC02900_convert_20140623153357.jpg


そらまめくん

DSC02898_convert_20140623153307.jpg


DSC02895_convert_20140623153206.jpg


三匹ともすくすくと育っています。離乳もいい感じで進んでます。



そして、N家の保護ねこさん

茶トラーズ
ももちゃん

DSC02927_convert_20140623165348.jpg

かわいい

DSC02941_convert_20140623165836.jpg

ちゃちゃくん

DSC02977_convert_20140623170408.jpg


DSC02968_convert_20140623170301.jpg


あおくん

DSC02961_convert_20140623165951.jpg


DSC02964_convert_20140623170058.jpg


DSC02940_convert_20140623165725.jpg


こちらの三匹もすくすくと育っています。

DSC02981_convert_20140623170512.jpg


DSC02934_convert_20140623165626.jpg


もうすぐお別れだね

実は昨日6月22日のねこの会の譲渡会で、あおくんのトライアルが決まりました。

DSC03000_convert_20140623171538.jpg


明日(6月24日)がお届けトライアル開始です。
ちょっぴり寂しいけど、あおくん がんばるんだよ

DSC02998_convert_20140623171435.jpg


里親様、よろしくお願い致します。


そして、一緒に参加した ふじおくん

DSC02988_convert_20140623170910.jpg


ものすご~くリラックスしてました

DSC02993_convert_20140623171011.jpg


猫の会のかえでさんから首輪を借りて

DSC02994_convert_20140623171110.jpg


見学者さんに楽しそうに遊んでもらっていました。

DSC02997_convert_20140623171216.jpg


そんなふじおくん 最近調子のりおくんになって、つーくん と喧嘩ばかりしてます

DSC02933_convert_20140623165512.jpg


みんなで仲良くしてほしいなあ

DSC02983_convert_20140623170615.jpg


 ふじおくん とマメーズは里親様募集中です。
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

よかったね♪

茶トラーズはかわいいからやっぱりすぐ里親さん見つかりましたね!私も野良猫の乳飲み子を育てたことあるので大変さも可愛さもわかります。寂しいでしょうが、又かわいい3匹の子猫さんとふじおくんの縁見つかりますように!!

ねねこ様へ

コメントありがとうございます。
茶トラーズとのお別れはさすがにちょっぴり寂しいですが、この子達の幸せの為に送り出してあげようと思います。
ねねこ様も子猫さんのお世話をされたことがあるのですね。そんな気持ちの方がM町にいらっしゃると言うだけで嬉しくなります。

これから、マメーズの里親様探しも頑張ります。

N+F様へ

コメントのお返事、なかなか出来なくてすみませんでした。何かとバタバタしておりました。
譲渡の流れですが、まずはお見合いをしていただいてからトライアル、正式譲渡の流れになっていきます。
譲渡条件は、長崎猫の会様の譲渡条件を参考にさせていただいています。ただし医療費については個人保護なので上限はありません。
詳しいことは直接説明させていただきます。
N+F様が良ければ、譲渡会仲間のちこママ様が私のアドレス、携帯番号をご存知なので聞かれて連絡いただければと思います。
いつも気がけて頂いて、ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR