あおくんトライアル

こんにちは!
今日は久しぶりのお天気で暑いのにゃ。

DSC03076_convert_20140629111304.jpg


涼しい所を探すのが大変だにゃ。

DSC03051_convert_20140629110405.jpg


おねえちゃん トラックの陰からこっそり

DSC03077_convert_20140629111406.jpg


おじょうさん 今日も走ってやって来た。

DSC03080_convert_20140629111504.jpg


さくらちゃん いつも人の側にいる

DSC03056_convert_20140629110712.jpg


ぐれ男くん ご飯ちょうだいとアピールする声がかわいい

DSC03075_convert_20140629111210.jpg


いじわるおじちゃん 帰ってきたり来なかったりする

DSC03069_convert_20140629111116.jpg


かえでくん 顔は傷だらけだけどすごく元気

DSC03061_convert_20140629110829.jpg


ちゃとらん 男の子だけどすごく甘えん坊さん

DSC03046_convert_20140629110259.jpg


甘えん坊さんといえば なおくん この日はハウスの中でお休み

DSC03036_convert_20140629105806.jpg


白黒おじちゃん 最近お気に入りの木箱の中で

DSC03034_convert_20140629105645.jpg


つばめくん 左目の調子が悪いよね。目薬ささなきゃね。

DSC03030_convert_20140629105443.jpg


ちゃーくん パトロールから帰って来た。

DSC03009_convert_20140629104334.jpg


ちゃーくん と ぐれ男くん は気が合うみたい

DSC03032_convert_20140629105538.jpg


おじょうちゃん 休憩タイム ゆっくり休んでね

DSC03044_convert_20140629110137.jpg


お子さん達のマメーズ

DSC03041_convert_20140629110013.jpg


DSC03039_convert_20140629105908.jpg


マメーズ は健康診断はしておりませんが、7月6日のR&Gさんの譲渡会に参加予定にいています。
よろしくお願い致します。



そんなM町にまた問題が・・・
実は先週位から2ヶ月位の子猫が一匹ちょろちょろと現場の周りをうろうろしています。
遺棄されたのか、迷ってきたのかは分かりませんが、なおくんにべったりです。
なおくんもまたイクメンしてます。

DSC03054_convert_20140629110509.jpg


背中に水玉模様がたくさんあるので ドットちゃん と呼ばれてます。

DSC03055_convert_20140629110618.jpg


警戒して走って逃げるので男の子だか女の子でかも分かりません。
もう少し様子を見ていこうと思います。





さて、6月24日(火)は あおくん のお届けトライアル開始の日でした。

DSC03028_convert_20140629105234.jpg


お宅に着くときちんと あおくんグッズが揃えてありました。

お部屋に出してあげると    探検!

DSC03011_convert_20140629104451.jpg


探検!

DSC03012_convert_20140629104554.jpg


でも、すぐに落ち着いて

DSC03013_convert_20140629104717.jpg

眠たくなって・・・・     寝ちゃった!

DSC03015_convert_20140629104821.jpg


何だか良い感じで落ち着いてて安心


新しい首輪をつけてもらって

DSC03018_convert_20140629104928.jpg


似合う?

DSC03025_convert_20140629105031.jpg


里親様はとても可愛がってくださって、あおくんも安心したみたい。

DSC03027_convert_20140629105125.jpg


帰りにNさん達にお土産まで頂きました。

DSC03029_convert_20140629105324.jpg


とってもおいしかったです。ありがとうございました。

そして昨日(6月28日)、ちょっとだけ里親様に会いに行って来ました。

DSC03067_convert_20140629110940.jpg


里親様のおひざの上でまったりする あおくん
すっかり慣れているみたい。よかった。
里親様 これからもよろしくお願い致します。
あおくん がんばるんだよ!

コメント

Secret

こんにちは(*´ω`*)

今日は残念ながら雨ですね…。譲渡会は中止になりましたか?
マメーズは成長していますか?
ドットちゃんかわいいO(≧ω≦)O
我が家の茶とらちゃんは昨日新しい家族さんへ引き渡しました♪
さみしいけどチロくんと名前をつけてもらい大事に抱っこされていました♪
Nさんにアドバイスもらった大事な約束を伝えました!ありがとうごさいましたO(≧ω≦)O
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR