七夕様とももちゃんちゃちゃくんトライアル開始


こんにちは!
明日は七夕様なのにゃ!


DSC03127_convert_20140706171001.jpg


お天気になるといいにゃ

DSC03116_convert_20140706170517.jpg


みんなでお願いしなくっちゃ!

DSC03125_convert_20140706170732.jpg


さくらちゃん 雨の日は一日中寝てます

DSC03118_convert_20140706170622.jpg


かえでくん 帰ってきて大きな声で挨拶する

DSC03126_convert_20140706170843.jpg


おじょうちゃん 育児の休憩中

DSC03132_convert_20140706171108.jpg


ちゃーくん きちんとポーズを決めて

DSC03143_convert_20140706171321.jpg


ぐれ男くん 恐々近づいて

DSC03151_convert_20140706171436.jpg


つばめくん ちょっと嫌そう?

DSC03156_convert_20140706171714.jpg

白黒おじちゃん 最近何だかとっても元気

DSC03158_convert_20140706171815.jpg


みんなが平和に暮らしていけますように・・・





雨の日の ちゃとらん とってもつまらなさそう

DSC03173_convert_20140706172244.jpg


ちゃーくん と おねえちゃん 相変わらず仲良し

DSC03153_convert_20140706171545.jpg






そして、元保護猫 まろくん あまりにも可愛い表情だったのでパチリ!

DSC03093_convert_20140706170206.jpg


もちろん つーくんも可愛いよ

DSC03098_convert_20140706170407.jpg


(・・・マーキングしなければもっと可愛いよ。)


里親様募集中の ふじおくん Nさん母の情報によると最近あまり泣かなくなったみたいだそう  その調子でがんばろうね。

DSC03095_convert_20140706170306.jpg






さてさて、先週の日曜日(6月29日)は ももちゃん と ちゃちゃくん のお届け トライアル開始の日でした。
車に揺られること一時間半、里親様宅に着いてキャリーをあけると

DSC03084_convert_20140706165746.jpg


びっくりして引きこもっちゃいました。
でも、お兄さんたちにおもちゃで遊んでもらうと

DSC03089_convert_20140706165953.jpg


少しづつ慣れてきて

DSC03091_convert_20140706170100.jpg


契約が終わる頃には、すっかり馴染んでました。

DSC03085_convert_20140706165851.jpg


里親様には、たくさんの写真を送っていただいてます。

ちゃちゃくんは シューくん

F1000306_convert_20140706172338.jpg


ももちゃんは チャーちゃん

F1000312_convert_20140706172530.jpg


というお名前をもらって、可愛がって頂いています。
正式譲渡までがんばってね!

F1000320_convert_20140706172915.jpg


F1000309_convert_20140706172435.jpg




もうじきトライアル期間が終了する あおくん

正式にとおしゃっていただきました。
それはそれは大事にして頂いています。

毎日元気に遊んでいるそうです。

F1000316_convert_20140706172638.jpg
(写真修正できなくてごめんなさい)

里親様これからもどうぞよろしくお願い致します。






里親様便り

M町里子1号の F様のところの サリーちゃん 3年目になりましたとメール頂きました。

F1000319.jpg


帽子 すごく似合っているよ

お気に入りのぬいぐるみさんと

F1000317.jpg


安心してぐっすり

F1000318.jpg


きっと、天国に行った 白おばちゃんが喜んでいると思います。

F様いつも ありがとうございます。

お次は 平成24年11月に里子に行った 竜君 
すっかり大人猫さんになっています。

F1000315.jpg


先日、小学生のお姉ちゃんから 励ましのおはがきを頂きました。
すごく嬉しかったです。Mちゃん本当にありがとう!
これからも りゅうくんをよろしくお願い致します。

F1000314.jpg


こんな幸せそうな姿を見ると、がんばれる勇気がもてます。




最後に今日(7月6日)はR&Gさんの譲渡会でした。
マメーズが初参加して来ました。

DSC03172_convert_20140706172136.jpg


ドキドキしながら頑張って

DSC03164_convert_20140706171920.jpg


抱っこしてもらいました。

DSC03169_convert_20140706172027.jpg


結果は
えだまめくん のトライアルが決まりました。

DSC03138_convert_20140706171211.jpg


7月20日にお届け、トライアル開始の予定です。
それまで、N家でおうち修行を頑張ってもらいます。

里親様もう少しお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

お疲れ様でした(^-^)

譲渡会で、地域猫活動についてお話を聞かせてもらった岡島です。
枝豆君、トライアル決まって良かったですね!
いろんなお話を聞いてまわって来年は具体的な活動へ進めたいと思っております。
その節は、いろいろお聞きすることがあると思いますが、よろしくお願いします。
その前にも、是非是非、時間作って猫ちゃん達に会いに行きたいと思っています(^-^)
よろしくお願いします。

ん?

↑ん?これ、どんな意味ですか?
猫活動の???

romi-okaji様へ

こんにちは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
このブログでは、M町の地域猫の様子と保護猫のようすを紹介してます。良かったら時々覗きに来てくださいね。
これから、ねこさんたちのことについてたくさんお話しましょう!よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR