あおくん、ももちゃん、ちゃちゃくん正式譲渡

こんにちは!
先週は台風が怖かったのにゃ。
潮がいっぱい上がってきてしょっぱかったのにゃ。

DSC03194_convert_20140714111546.jpg


なんとかみんな無事に過ごせたので良かったのにゃ。

DSC03195_convert_20140714111637.jpg


さくらちゃん 最近のお気に入りはこのかごの中

DSC03193_convert_20140714111455.jpg


白黒おじちゃん お天気になると気持ちよくお昼寝

DSC03192_convert_20140714111357.jpg


みけこちゃん ご飯の時間に帰ってきてくれた

DSC03223_convert_20140714113122.jpg


そして、大好きなおじちゃんとツーッショット

DSC03212_convert_20140714112730.jpg


いじわるおじちゃん 実はちょっと遠いところからやって来る

DSC03210_convert_20140714112631.jpg


ちゃーくん 名前を呼ぶとコロンコロンする
DSC03207_convert_20140714112356.jpg


ぐれ男くん そーっとやって来る

DSC03206_convert_20140714112301.jpg


つばめくん 暑さのせいでちょっとバテ気味?

DSC03205_convert_20140714112205.jpg


かえでくん 最近よく帰ってくるようになった

DSC03217_convert_20140714112833.jpg


おねえちゃん 本当にいつも遠慮しているよね

DSC03219_convert_20140714112926.jpg




1号ちゃん ちょっとお疲れ気味

DSC03224_convert_20140714113223.jpg


なおくん 今日はおすまし

DSC03225_convert_20140714113326.jpg


おじょうちゃん 狭いケージから出てリフレッシュ中

DSC03228_convert_20140714113420.jpg


 そらまめくん 右目が結膜炎になってます。

DSC03199_convert_20140714111953.jpg


だいずくん とっても元気です

DSC03198_convert_20140714111733.jpg


二匹は里親様募集中です。よろしくお願い致します。

DSC03203_convert_20140714112104.jpg





実は、7月7日に事件が起こりました。

2号ちゃんが、お子さんを2匹数日前から連れて来てちょこちょこ姿を見てはいましたが、人間を怖がって近づくことはありませんでした。
前日の雨の中工場の近くまで来て、1匹の子猫が亡くなっていました。
もう一匹もガリガリに痩せて、フラフラしながら工場の前までやって来たのでもう見てられなくなって保護しました。

DSC03175_convert_20140714110631.jpg


2ヶ月位の男の子

DSC03176_convert_20140714110725.jpg


うりぼうと呼ぶことにしました

DSC03179_convert_20140714110816.jpg


この日から N家で療養中です。
早く元気になろうね。




さて、7月8日は あおくんの正式譲渡契約の日でした

お宅にお邪魔すると

DSC03181_convert_20140714110908.jpg


元気そうな あおくんがお出迎え

DSC03184_convert_20140714111005.jpg


いっぱい遊んでもらって、幸せそう!
いたずらもやってます

DSC03187_convert_20140714111058.jpg


散々遊んで一休み

DSC03188_convert_20140714111156.jpg


とっても可愛がって頂いてました。
良かったね あおくんこれからも元気でね!

DSC03189_convert_20140714111253.jpg


里親様からは 医療費のほかにご寄付と保護猫さんにとフードを頂きました

DSC03209_convert_20140714112446.jpg

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。




お次は、7月13日に ももちゃん とちゃちゃくん の正式譲渡契約でした。

DSC03232_convert_20140714113634.jpg


DSC03244_convert_20140714114016.jpg


二匹ともすっかり馴染んでました。

DSC03235_convert_20140714113927.jpg


長いフローリングを走る走る!

DSC03233_convert_20140714113727.jpg


じっとしてないので写真が撮れない

DSC03237_convert_20140714113823.jpg


これからは ちゃーちゃん と しゅうくんとして可愛がってもらおうね。

DSC03248_convert_20140714114114.jpg


幸せそうな二匹を見て嬉しくなって帰ってきました。
里親様、どうぞよろしくお願い致します。

里親様からは 医療費と保護ねこさんにフードとNさん達にたくさんのお土産、そして、フリーマーケットにとたくさんのおもちゃや貯金箱を寄付してくれました。

DSC03263_convert_20140714114648.jpg


DSC03262_convert_20140714114543.jpg


ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。




最後に、7月13日にえだまめくん と うりぼうを病院に連れて行きました。

DSC03260_convert_20140714114444.jpg


DSC03259_convert_20140714114354.jpg


DSC03251_convert_20140714114304.jpg


DSC03250_convert_20140714114209.jpg


二匹ともレボリューションと風邪薬を頂いてきました。
早く風邪治そうね!
えだまめくんは来週のお届けです。がんばろうね!


コメント

Secret

No title

あおくん&ももちゃん&ちゃちゃくん
おめでとうございます。
愛情一杯貰ってのびのび育ってほしいですね!
それにしても、次から次に大変ですね!

工場猫も事件です。
譲渡会をお楽しみに(^^♪

Y様へ

茶トラーズ達へのおめでとうコメントありがとうございます。
何とかみんな幸せになって良かったです。みなさん良い人ばかりでした。感謝です。

工場猫の事件ってなんでしょう?
すごーく気になります。
お互い個人保護はきついですが、がんばっていきましょうね!
譲渡会でお会いできることを楽しみにしております。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR