えだまめくん正式譲渡

こんにちは!
すっかり暑くなってきたM町地方だにゃ。

DSC03316_convert_20140720195345.jpg


日陰のないM町の現場は車の下が避難場所なのにゃ。


DSC03269_convert_20140720193258.jpg


そして、時々散歩

DSC03293_convert_20140720194120.jpg


2号ちゃん は床下に(風邪引いてきつそう)

DSC03296_convert_20140720194528.jpg


さくらちゃん いつものんびりゆったりしている

DSC03281_convert_20140720193737.jpg


ちゃとらん トラックのタイヤに入って

DSC03264_convert_20140720193107.jpg


白黒おじちゃん きりっと

DSC03274_convert_20140720193440.jpg


の後は ひっくり返る

DSC03282_convert_20140720193837.jpg


いじわるおじちゃん 休憩しに帰ってくる

DSC03294_convert_20140720194425.jpg


なおくん 最近マーキングが酷くて困ってる

DSC03288_convert_20140720194027.jpg


おねえちゃん 声をかけたらこっちを見てくれた

DSC03284_convert_20140720193927.jpg


そして、初登場1号ちゃんのお子さんの 子1号ちゃん 野良猫教育をよくされているので男の子なのか女の子なのかまだ分かりません。

DSC03277_convert_20140720193642.jpg


おじょうちゃん 休憩タイムでのんびりと

DSC03273_convert_20140720193349.jpg


そのお子さんの そらまめくん と だいずくん 狭いケージでがんばっています。

DSC03268_convert_20140720193207.jpg


つばめくん 何を考えているのかな?

DSC03276_convert_20140720193554.jpg


おじょうさん ご飯中失礼!

DSC03321_convert_20140720195549.jpg


ちゃーくん ボーっとしてる

DSC03318_convert_20140720195446.jpg


ぐれ男くん ご飯の時間をひっそりと待ってる

DSC03313_convert_20140720195255.jpg


かえでくん 暑いのにパトロール頑張ってきたらしい

DSC03300_convert_20140720194637.jpg


N家の元保護猫 つーくん なかなかのいたずらっ子

DSC03335_convert_20140721182721.jpg


まろくん 笑いながら寝てる?

DSC03334_convert_20140721182605.jpg


里親様募集中の ふじおくんカメラを意識して良い顔してくれた

DSC03332_convert_20140721182449.jpg







さて、 7月20日(日)は えだまめくん のお届けの日でした。
お宅に着くと、はじめは緊張してたけど少し慣れてくるとひろーいおうちの中を走り回って探検

DSC03303_convert_20140720194730.jpg


すごい足音立てて走ってました。
抱っこしてもらって

DSC03305_convert_20140720194910.jpg


おもちゃで遊んでもらって

DSC03306_convert_20140720194957.jpg


里親様のご希望でこのまま正式譲渡になりました。
DSC03310_convert_20140720195100.jpg


すごーく可愛がって頂いてました。
コハクくんというお名前まで用意していただいてました。

DSC03311_convert_20140720195148.jpg


コハクくん 良かったね!これからは広いおうちをいっぱい走って元気に幸せになるんだよ!

里親様からは医療費のほかにご寄付まで頂きました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


Nさんが帰ってからちゃんとトイレが出来ましたよとメールを頂きました。

F1000327.jpg


先住ねこさんのお気に入りだった椅子にしっかり座ってます。
すっかり慣れたみたいで安心しました。
ありがとうございます。




里親様便り

茶トラーズの元みどくん (ふくちゃん) すごい格好で寝てますとメール頂きました。

STIL0005_convert_20140720195805.jpg


お次に あおくん 無事に2回目のワクチン済みました。ものすごく元気だそうです。

F1000328_convert_20140720195732.jpg


二匹とも可愛がってもらって良かったね。
安心!安心!




そして、報告です。
そらまめくん と だいずくん が 7月19日(土)よりN家でのおうち修行にはいりました。
7月21日(月)に うりぼうくんと一緒に健康診断とワクチンに行って来ました。

3匹ともエイズ、白血病ともに陰性でした。 良かった!


うりぼうくん

DSC03356_convert_20140721183106.jpg


そらまめくん

DSC03338_convert_20140721182949.jpg


だいずくん

DSC03336_convert_20140721182842.jpg


3匹とふじおくんは来週の長崎猫の会の譲渡会に参加予定です。
それまでに体調を整えられるようがんばろうね!




そして、この度 長崎市のM様よりすごいものを寄付していただきました。

DSC03357_convert_20140721183217.jpg


あこがれの3段ケージ

さっそく使わせていただくことにしました。
ものすごく助かりました。
M様、本当にありがとうございました。


このM町の地域猫現場を 応援してくださる皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございます。

コメント

Secret

猫ちゃんを応援したくていつもブログ見てます。
猫ちゃんの様子見てほっこり43したり、涙したり…
純粋な気持ちで応援してるんです!

皆さんそうだと思いますが、時々よくわからないコメントに???な気持ちになります。

ちこママ様へ

いつも応援ありがとうございます。私達も地域猫や保護猫の様子を見て頂いてくれればと思いブログをしていますが、最近のこのイタズラ?コメントは気分を害しますね。でも、ちこママ様をはじめ本当に応援してくださる方を信じていきたいと思います。ご心配ありがとうございます。

コハクくん良かったね!

いい飼い主さんに出会えて良かったね!
不快なコメントは残念だけど、活動日記、楽しみにしてるので、頑張って下さい!
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR