譲渡会参加

こんにちは!
日中のあまりの暑さに海岸に行って涼をとっている あらのすけ だにゃ。

DSC03424_convert_20140727200007.jpg


暑くてもご飯はいっぱい食べれるのにゃ。

DSC03426_convert_20140728193230.jpg


みんなもご飯!

DSC03418_convert_20140727195704.jpg


喧嘩しないように一匹ずつ分けてあげてます。

DSC03417_convert_20140727195548.jpg


もりもり食べて夏を乗り切ろうね!

おじょうさんおなか空いた時にしかやって来ない

DSC03422_convert_20140727195812.jpg


1号ちゃん 最近子離れしたみたいで、自分だけやって来る

DSC03429_convert_20140728193559.jpg


ぐれ男くん 今日は写真に撮られたくない日だったみたい

DSC03433_convert_20140728194427.jpg


白黒おじちゃん 最近お出かけしなくなった。

DSC03423_convert_20140727195914.jpg


つばめくん ここのところ疲れてるね。

DSC03427_convert_20140728193407.jpg


いじわるおじちゃん お年寄りだけどすごく食べる。

DSC03431_convert_20140728193838.jpg


かえでくん 今日もパトロール

DSC03412_convert_20140727195230.jpg


ちゃとらん 声をかけると嬉しそうな顔してくれる

DSC03407_convert_20140727195015.jpg


かわいい

DSC03405_convert_20140727194919.jpg


さくらちゃん すごくクールな顔しているけどものすごく甘えん坊さん

DSC03410_convert_20140727195130.jpg


なかなかいい感じ

DSC03402_convert_20140727194649.jpg


2号ちゃん  少し風邪が良くなってきたみたい

DSC03404_convert_20140727194813.jpg


おじょうちゃん 実は、子離れさせたら盛りがきてしまって、そのままケージの中で保護観察中

DSC03415_convert_20140727195439.jpg


ケージ暮らしには慣れてくれているからいいけど、早く避妊手術しないとね。

DSC03414_convert_20140727195339.jpg


おねえちゃん 今日もこっそりやって来た!

DSC03401_convert_20140727194551.jpg


なおくん 右目の周りが腫れている。何だろう?

DSC03398_convert_20140727194503.jpg


ちゃーくん 写真では判りづらいけど左の顎の後ろに膿がたまっているようでかなり腫れている

DSC03397_convert_20140727194354.jpg


2匹とももう少し様子をみとかないとね。





里親様便り

昨年の7月に里子に行った 風太くん(諒君)
年に一回のワクチンが終わりましたとメールを頂きました。

STIL0007.jpg


すごく可愛がってもらって、イケニャンになってます。
幸せになって良かったね。風太くん
里親様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。




7月27日(日)は長崎猫の会の譲渡会でした。
ふじおくんうりちゃん

DSC03436_convert_20140728194644.jpg


そらまめくんだいずくん

DSC03434_convert_20140728194533.jpg


4匹で頑張って参加してきました。
残念ながら今回はご縁はありませんでした。
また次の会も頑張りますので皆様応援よろしくお願い致します。

報告忘れ!
じつは うりぼうが女の子だったことが発覚しました。

DSC03383_convert_20140727194142.jpg


なので、この度から うりちゃんになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

Secret

お久しぶりです♪

うりちゃん女の子だったんですね♪ふじおくんと仲良しみたいですね(*≧ω≦*)
暑い中での譲渡会は大変でしたね(´;ω;`)
今度の日曜日の譲渡会にも参加予定ですか?今度は雨ですかねぇ(;・ω・)
何もできませんが応援しています♪
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR