また台風

こんにちは!
また台風の接近でお天気が悪くて避難中のあらのすけ だにゃ!
濡れない所に逃げないと!

DSC03453_convert_20140803145435.jpg


さくらちゃん コンテナハウスの中でグッスリ

DSC03447_convert_20140803145139.jpg


ちゃーくん と おねえちゃん 雨宿りも仲良く

DSC03441_convert_20140803144938.jpg


つばめくん 洗濯機の上で

DSC03443_convert_20140803145049.jpg


ちゃとらん 上手にタイヤの上に乗って

DSC03451_convert_20140803145342.jpg


おじょうちゃん ケージの中でくつろぐ
(もうすぐ手術だから我慢してね)

DSC03450_convert_20140803145244.jpg






N 家で修行中のみなさん
里親様募集中の ふじおくん 甘えん坊ぶりが倍増してます。

DSC03455_convert_20140803152410.jpg


毎日、まろ、つーくん に戦いを挑んでは負けて帰ってきます。あちこち傷だらけ・・・

DSC03462_convert_20140803152608.jpg


そらまめくん と だいずくん いつも二匹一緒に行動してます。仲良し兄弟です。

DSC03456_convert_20140803152519.jpg


うりちゃん 人が大好きで玄関までお迎えに来てくれます。とってもマイペースな女の子です。

DSC03469_convert_20140803152716.jpg
(後ろにいるのは つーくん 

4匹は里親様大募集中 です。
(譲渡には条件があります)
気になる方がいらっしゃればよろしくお願い致します。
8月の長崎猫の会の譲渡会に参加予定です。





里親様便り
先月里親様のところに行った コハクくん(えだまめくん)
すっかり慣れて元気にしているとの事
可愛い写真を送っていただきました。

F1000329_convert_20140803152755.jpg

クロネコさんのダンボール よかったね!

里親様のお父様とも仲良くなって、腕枕で寝ているんだそう

F1000330_convert_20140803152830.jpg


幸せそうで本当に嬉しいです。
里親様 ありがとうございます。

これからもまだまだ頑張らねば!   です。


コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR