友君トライアルに出発

こんにちは
台風が行ったと思ったら、また次の台風ができて
雨ばかりで退屈なあらのすけです。
みんなも濡れないように隠れるのが大変!
ご飯の時間までじっとしてます。

DSC00445_convert_20130902191839.jpg


昨日は友君のトライアル出発の日でした。
その様子をちょこっとだけ紹介しますね。

なんと、リビングには友君専用のケージが用意されてました。
先住ねこさんがいらっしゃるのでまずはその中へ

DSC00568_convert_20130902192131.jpg

ちんまりと入っています。でも、ハンモック付だなんて楽しそうだね。

契約書を書いている間はお姉さんにまずは抱っこしてもらって

DSC00583_convert_20130902192221.jpg

そして、じゃらしでたくさん遊んでもらう。

DSC00593_convert_20130902192312.jpg

ものすごく真剣に遊んでました。

DSC00599_convert_20130902192410.jpg

里親様はたくさんの友君グッズと脱走防止柵まで用意されていたので、安心してお預けできました。
あとは、先住ねこさんのバルちゃんとの相性ですね。がんばってね。
バルちゃん里親様、友君の事よろしくお願いいたします。 

ちなみに、バルちゃんは三毛猫のオッドアイで素敵な猫さんでした。DSC00600_convert_20130902192526.jpg



そして、昨日は、R&Gさんの譲渡会でした。
ずーっと雨が降る中、太君が頑張って参加しました。
ご縁はなかったけど、参加していた皆さんに「太君」、「太君」とたくさん声をかけてもらいました。


雨の中ちょっとだけ不満げな太君です。

DSC00564_convert_20130902192034.jpg

DSC00563_convert_20130902191938.jpg

太君 11か月 3種混合ワクチン済み 去勢済み
里親様募集中です。(譲渡条件があります。)


それじゃあ、またね!






コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR