ブログ1周年

こんにちは!
毎日お天気が悪くて大変なのにゃ。

DSC03660_convert_20140824152641.jpg


今週はブログが出来て1周年なのにゃ。
みんな無事に過ごせて良かったのにゃ。

DSC03667_convert_20140824152803.jpg


応援して下さっている皆様、 ありがとうございます。
これからもボチボチ頑張っていきますね。


いじわるおじちゃん 最近すごーく年とった気がする。いったい何歳なんだろう?

DSC03655_convert_20140824152243.jpg


おねえちゃん 何だか貫禄ついてきたな

DSC03652_convert_20140824152141.jpg


おじょうさん 珍しくリラックスして。 お腹のふわふわの毛がたまらない!

DSC03657_convert_20140824152351.jpg


ぐれ男くん いつも大人しくて良い子だね

DSC03659_convert_20140824152509.jpg


ちゃとらん 雨ばかりでつまらないね

DSC03648_convert_20140824151925.jpg


白黒おじちゃん  実は最近口内炎か歯が痛いらしくご飯食べている途中で 「ギャーッ」と鳴く

DSC03649_convert_20140824152030.jpg


1号ちゃん 変な時間にやってきてご飯をせがむ

DSC03647_convert_20140824151754.jpg


なおくん コンテナの中で熟睡中
実はなおくんも口内炎があるらしく、ずっとよだれが出てる

DSC03646_convert_20140824151649.jpg


新しいペアができました。

つばめくん と 2号ちゃん きじ猫さん同士仲良くしてます。

DSC03644_convert_20140824151540.jpg


ちゃーくん と おじょうちゃん  微妙な距離感

DSC03611_convert_20140824150116.jpg


そして、密着(暑くないのだろうか?)

DSC03643_convert_20140824151444.jpg





里親様便り

あおくん ちょっと遠くに引越しをされました。 道中もお利口さんで新居に着いてからもすぐに慣れてくれたそうです。真新しい爪とぎベットでくつろぎ中

STIL0011_convert_20140824153055.jpg





ふくちゃん 大好きなぬいぐるみさんと一緒に

STIL0010_convert_20140824153020.jpg


お部屋の中では、猪の様に走るそうです。

STIL0009_convert_20140824152954.jpg





コハクくん コクシもいなくなって1回目のワクチンが済みましたとメールいただきました。

F1000332.jpg


大きなあくびして幸せなんだね。

里親様の皆様、いつもご連絡ありがとうございます。
とっても励まされます。




N家のみなさん
まろくん 最近声も出さずにふじおくん を襲う

DSC03633_convert_20140824151131.jpg


つーくん なかなかのマイペース

DSC03641_convert_20140824151339.jpg


里親様募集中の ふじおくん

DSC03630_convert_20140824151027.jpg


毎日すごーく甘えてきます。

DSC03627_convert_20140824150921.jpg


約1歳半位   エイズ、白血病共に陰性   三種混合ワクチン接種済み   去勢手術済み




そらまめくん

DSC03622_convert_20140824150724.jpg


ご飯をあげると「ウマウマ」言いながら食べてくれます。かわいい

DSC03637_convert_20140824151231.jpg


約3ヶ月     エイズ、白血病共に陰性     3種混合ワクチン2回接種済み




だいずくん

DSC03625_convert_20140824150827.jpg


よくおしゃべりします。最近はシャカシャカトンネルが大のお気に入り

DSC03618_convert_20140824150308.jpg


約3ヶ月     エイズ、白血病共に陰性     3種混合ワクチン2回接種済み




うりちゃん

DSC03621_convert_20140824150611.jpg


毎日一生懸命に食べてます。やせの大食いさんです。

DSC03619_convert_20140824150447.jpg


約3ヶ月     エイズ、白血病共に陰性     3種混合ワクチン2回接種済み


4匹は 里親様大募集中 です。
(譲渡には条件があります。)
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR