もう9月

こんにちは!
毎日同じ事をしている間に もう9月になったのにゃ!

DSC03691_convert_20140831194344.jpg


昼中は暑いけど、朝晩は涼しくなってきたのにゃ。
夜は鈴虫が鳴きだしたのにゃ。


DSC03688_convert_20140831194121.jpg


さくらちゃん 何だかすごく暑そう

DSC03693_convert_20140831194438.jpg


いじわるおじちゃん 休憩しにやって来た

DSC03703_convert_20140831194618.jpg


ちゃーくん なかなかイケニャンになってきたね。

DSC03705_convert_20140831194720.jpg


子1号くん まだまだ慣れません

DSC03707_convert_20140831194833.jpg


きじ白ちゃん 改め 子2号くん 最近男の子だという事がわかりました。ちょっとホッとした。

DSC03709_convert_20140831194938.jpg


みけこちゃん 相変わらずふわふわで可愛いね

DSC03712_convert_20140831195041.jpg


かえでくん 何だか最近毛並みがきれいだね。

DSC03715_convert_20140831195209.jpg


白黒おじちゃん めずらしく上の道路にあがって

DSC03686_convert_20140831194018.jpg


ちゃとらん お気に入りの場所見つけたね。

DSC03685_convert_20140831193910.jpg


ぐれ男くん すっごく良い顔してくれた。 (目やにが付いてなかったらもっと良かったのに)

DSC03690_convert_20140831194231.jpg





里親様便り

元茶トラーズのみどくん の ふくちゃん
毎日よく食べて、遊んで、寝ているそう。

STIL0012_convert_20140831195347.jpg


大きくなったね。

STIL0013_convert_20140831195422.jpg


ふくちゃん しっぽが伸びたみたいだね。
かぎしっぽだから、よくおもちゃがひっかかるそう。

STIL0014_convert_20140831195508.jpg


里親様、いつもたくさんの写真、ありがとうございます。
元気そうにしている姿を見ると安心します。
これからもよろしくお願い致します。



N家のねこさん
家猫の ねねちゃん N家の女王様です。

DSC03718_convert_20140901165553.jpg


元保護猫 まろくん 相変わらずふじおくんいじめに燃えている様子

DSC03723_convert_20140901165842.jpg
(派手にいじめません。こっそりやってます。)




つーくん そこにいるとチャンネルが変わらないんだけどな

DSC03722_convert_20140901165745.jpg



里親様募集中の ふじおくん いじめられてるけどたくましく頑張ってます。Nさんが仕事から帰るとべたべたです。

DSC03724_convert_20140901165946.jpg


約1歳半くらい   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン接種済み   去勢手術済み



そらまめくん 最近ものすごく甘えん坊さんになって抱っこをせがんできます。モフモフも大好きです。

DSC03717_convert_20140901165458.jpg



約三ヶ月くらい   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み




だいずくん とっても元気で毎日走り回っています。興奮すると自慢の長しっぽがきつねさんのようになります。

DSC03720_convert_20140901165646.jpg

約3ヶ月くらい   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン接種済み




うりちゃん いつもお腹いっぱいに食べるので、お腹がパンパンです。でもすばしっこくて家の中を飛び跳ねて遊んでます。

DSC03716_convert_20140901165345.jpg

約3ヶ月くらい   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン接種済み



4匹は 里親様大募集中 です。
(譲渡には条件があります)

9月7日(日)のR&Gさん の 譲渡会に参加予定にしています。
良かったら会いに来て下さいね!
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR