里親様便り

こんにちは!
今週も何だか大変な週になったのにゃ~!

DSC03872_convert_20140929194145.jpg


空き地に黄色い彼岸花がチラホラ咲きました

DSC04017_convert_20140929194257.jpg


今日はM町のみんなはお休み
みんな元気にしてます。かえでくんの足も治ったし、つばめくんもあれからだいじょうぶです。



里親様便り特集

まずは、なみちゃん

F1000343.jpg


ちっちゃい頃のままのお顔で大きくなっています。

ご主人様が手作りで付けてくれた、ねこさん用ドアもすぐに覚えて

F1000340.jpg


妹ねこさんのももちゃんと仲良く幸せにしています。

F1000344.jpg


他にもたくさんの写真を送ってくださいました。


お次は

コハクくん ねずみさんのぬいぐるみを抱っこして かわいい!

F1000337.jpg


二回目のワクチン接種も終わってすごーく可愛がって頂いてます。

にこちゃん 夏に撮った写真だそうです。何だかすごく暑さが伝わってきます。

F1000338.jpg


相変わらずフワフワでゴージャスですね。


ふくちゃん お水を飲んでいる所を激写!!

STIL0018_convert_20140930194643.jpg


お目目がまん丸になっています。


そして、竜くん

F1000347.jpg


すごーくちっちゃい時に里親様に出会ったのにこんなに大きくなりました。お腹モフモフしたいです。

太(たい)ちゃん

F1000336.jpg


毎日添い寝してくれるそうです。可愛くってたまりませんとメール頂きました。

STIL0017.jpg


この笑顔ステキ過ぎます。

最後にあらのすけ の最後の子供の コットンちゃん わざわざ譲渡会会場まで連れて来て下さいました。

DSC04028_convert_20140929194517.jpg


すご~く穏やかでお利口さんだそうです。真っ白な長毛のそれはステキなねこさんになってました。

里親の皆様、本当にありがとうございます。
このステキなご縁に感謝いたします。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。




さて、9月28日(日)は長崎ねこの会の譲渡会でした。
頑張った結果、だいずくんのトライアルが決まりました!

DSC04035_convert_20140929194732.jpg


お届けは、10月5日(日)です。だいずくん トライアル頑張ろうね!

ふじおくん

DSC04030_convert_20140929194624.jpg


そらまめくん

DSC04041_convert_20140929194959.jpg


うりちゃん

DSC04039_convert_20140929194842.jpg

残った三匹は今度の日曜日 10月5日のR&Gさんの譲渡会に途中まで参加予定です。
良かったら会いに来て下さいね!



長崎市のM様から フードのご寄付を頂きました。
わざわざM町まで持って来て下さいました。

DSC04020_convert_20140929194405.jpg


ありがとうございました。
みんなで仲良くいただきます。
今度はゆっくり遊びに来てくださいね。


骨盤骨折療養中の 子2号くん 元気にしてますが、まだ痛いのか寝ている事が多いようです。爪とぎも遊ぶのも寝たままです。

DSC04042_convert_20140929195103.jpg


ご覧の通り下半身だけ痩せてます。(とりあえず歩くことは出来ます)
早くもっと元気になりますように・・・




9月28日(日)の朝 また事件が起こりました。
Nさんが仕事でM町に行くと、見慣れない子猫が・・・
裏に回ってみると

DSC04046_convert_20140929195217.jpg

ダンボールが投げ込まれてました。
しかも、中にはフードが

DSC04047_convert_20140929195308.jpg


子猫はおびえて、走って逃げていました。3~5ヶ月位でした。
あまりにもひどいので、今回は警察を呼びました。事情を話して、パトロールを増やして頂くようお願いしました。
ここにねこが居るからって、無責任に捨てないでほしい。
命をもっと大切にしてもらいたいと思います。

コメント

Secret

先日は

お疲れ様でした。
コットンはあらのすけの最後の子どもですよね…。皆さんにあらのすけに似てるって言われて、なるほどと思いました。

またまた遺棄子猫…。ホントになんてひどいんだろう。

元気だして!

私もM町の非常識な生命に対する姿勢には呆れてます。わたしは大阪出身なんです。私も個人で野良猫の保護してます。まだ、20代だよ~!

mvu様へ

コメントありがとうございます。
そして、先日はわざわざありがとうございました。思わずコットンちゃんに会えて、朝からの事件の事なんて吹っ飛ぶくらい嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも、コットンちゃんの事、よろしくお願い致します。
事件の事は、ボチボチ乗り越えて行けるよう頑張りますね。

ねねこ様へ

コメントありがとうございます。
落ち込んでいる暇はないので、何とか前向きに頑張って行きますね。
同じM町でねこさんの為に頑張っていらっしゃる方がいると思うだけで、勇気づけられます。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

たいちゃ〜ん💕

うわぁ❗️
たいちゃん😊🐾しあわせそうですね❗️
私があらのすけたちを知るきっかけは、たいちゃんと譲渡会で会ったからです。
だから、たいちゃんには個人的に思い入れが強くて…😅
ふじおくんにも早く優しい里親さんと会えることを祈ってます💕
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR