だいずくんトライアル開始とそらまめくん

こんにちは!
昨日の台風は、遠かったけどものすごく風が強くて怖かったのにゃ

DSC04095_convert_20141006152216.jpg


みんな無事に過ごせたのにゃ

DSC04096_convert_20141006152318.jpg


今週のみんなは

1号ちゃん

DSC04000_convert_20141006145337.jpg


子1号くん 親子そっくり過ぎて遠くからはどちらだか分からない

DSC03996_convert_20141006145224.jpg


2号ちゃん 最近寝床に帰ってないみたい

DSC04003_convert_20141006145542.jpg


おじょうちゃん 先週から、抱っこされるようになった

DSC04004_convert_20141006145729.jpg


なおくん 自分から膝の上に乗ってくる

DSC04001_convert_20141006145434.jpg


白黒おじちゃん すこーしづつご飯が食べられるようになってきた

DSC04007_convert_20141006145828.jpg


いじわるおじちゃん なんだかすごい迫力ある

DSC04008_convert_20141006145937.jpg


かえでくん 毎日パトロールを欠かさない

DSC04010_convert_20141006150103.jpg


つばめくん 少し太ってきた?

DSC04012_convert_20141006150205.jpg


みけこちゃん いつもみんなとはちょっと離れたところにいる

DSC04013_convert_20141006150302.jpg


おじょうさん タイヤの隙間でご飯を待つ

DSC04015_convert_20141006150353.jpg


ちゃとらん 瞑想中

DSC04019_convert_20141006150455.jpg


ちゃーくん そんな所で寝なくても・・・

DSC04023_convert_20141006150555.jpg


何だかかっこよく見える

DSC04064_convert_20141006150905.jpg


さくらちゃん 足元で甘えて鳴く

DSC04026_convert_20141006150700.jpg





そして、先週の日曜日に遺棄された子猫
一匹が戻って来ちゃいました。トラックの下を走って回って、人を見ると寄って来るので保護しました。

DSC04049_convert_20141006150807.jpg


3ヶ月位の女の子 すこぶる元気です。

DSC04077_convert_20141006151309.jpg


背中に水玉模様があるので、てんてんちゃんと名前を付けました。

ちょっと強引でしたが、10月5日(日)のR&Gさんの譲渡会に参加してきました。

DSC04073_convert_20141006151114.jpg


初めての譲渡会でしたが怖がる事なく、頑張れました。ご縁は無かったけど今から頑張っていこうね!

一緒に参加した そらまめくん トライアルが決まりました。

DSC04071_convert_20141006151012.jpg


10月12日(日)にお届けの予定です。
里親様どうぞよろしく致します。
そらまめくん、もうちょっと頑張ろうね!

もちろん、うりちゃん も参加してきました

DSC04074_convert_20141006151215.jpg


ご縁は無かったけど、次回までてんてんちゃんの教育係、お願いね!



10月5日(日)午後より だいずくん のお届けトライアル開始でした。

最後にお気に入りのシャカシャカトンネルで遊んで

DSC04079_convert_20141006151405.jpg


里親様宅に着くと 立派なケージが用意されてました。

DSC04084_convert_20141006151611.jpg


先住わんこさんがいらっしゃるので、さっそく入ってもらいました。

最初は緊張していたけど少しづつ慣れて

DSC04086_convert_20141006151719.jpg


DSC04082_convert_20141006151503.jpg


お部屋のなかの観察してました。

新しい首輪に付け替えてもらって

DSC04087_convert_20141006151809.jpg


ワンコのゆずくん との相性を見ながら少しづつならしていってくださるそうです。

夜になってさっそくメールを頂きました。

F1000350.jpg


ご飯もウンチも済ませ、甘えて膝の上に乗ってきてくれたそうです。
良かった!
だいずくん この調子で頑張るんだよ。
里親様、どうぞよろしくお願い致します。



ちょっと寂しくなった N家ですが、そらまめくん と 子2号くん がほのぼのした姿で癒してくれました。

DSC04089_convert_20141006152012.jpg


DSC04093_convert_20141006152111.jpg


子2号くん みんなと遊べるようになって良かったね


里親様便り

久しぶりの うみくん です。

F1000349.jpg


立派なねこさんになったね。
皮膚病があってずっとお薬を飲んでいるけど、他は元気だそうです。

里親様のM様からたくさんのご寄付を頂きました。

DSC04088_convert_20141006151913.jpg


ありがとうございます
ねこさん達に大事に使わせていただきます。

そして、先週書き忘れてました。
なみちゃんの所の里親様からもたくさんの御寄付をいだきました。大変失礼致しました。

本当にありがとうございました


大事に使わせて頂きます。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR