そらまめくんの正式譲渡

こんにちは!
お天気が続いてとっても気持ちが良いこの頃なのにゃ

DSC04288_convert_20141025190508.jpg


思わずコロンコロンしたくなるのにゃ

DSC04299_convert_20141025190732.jpg


そして、ちょっと離れた所で、 おじょうさん とねこ会議

DSC04284_convert_20141025190344.jpg


そんな おじょうさん は ご飯のおねだり

DSC04292_convert_20141025190614.jpg


2号ちゃん 皮膚病がかゆいんだよね

DSC04282_convert_20141025190222.jpg


みけこちゃん コロンコロンしてかわいいね

DSC04301_convert_20141025190832.jpg


おすましもかわいいよ

DSC04303_convert_20141025190935.jpg


白黒おじちゃん と ちゃーくん 仲良しだね


DSC04306_convert_20141025191036.jpg


おじちゃん夕日に当たる

DSC04274_convert_20141025185439.jpg


なおくん 午後のくつろぎタイム

DSC04308_convert_20141025191140.jpg


子1号くん いつも困った顔している

DSC04277_convert_20141025185835.jpg


とらじろう 今日もやって来た

DSC04276_convert_20141025185651.jpg


ぐれ男くん 最近太ったと思うのは気のせい?

DSC04275_convert_20141025185536.jpg


ちゃとらん いつもボーっとしているように見える

DSC04272_convert_20141025185317.jpg


おじょうちゃん 自分から抱っこしてとやって来た

DSC04271_convert_20141025185210.jpg


さくらちゃん 実はとってもよく寝る良い子

DSC04270_convert_20141025185101.jpg


つばめくん フォークの運転手になる?

DSC04268_convert_20141025184950.jpg


先日保護した はろくん いっぱい食べて元気になってきました。トイレもちゃんとできるようになりました。

DSC04280_convert_20141025185955.jpg





10月26日(日)の午前中に そらまめくん の正式譲渡契約に行ってきました。

最初は隠れてたけどすぐに慣れて、Nさんの膝の上に

DSC04312_convert_20141027185539.jpg


すご~く落ち着いてました。

DSC04313_convert_20141027185657.jpg


安心して譲渡できました。
里親様に抱っこされて、ご満悦!

DSC04316_convert_20141027185818.jpg


途中でご主人様が帰ってくると、早速抱っこ

DSC04317_convert_20141027185927.jpg


トライアル中の様子も安心でした。

F1000358.jpg


すごーく可愛がっていただいていることが良く分かりました。

里親様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご協力頂きました医療費は次の子達の為に大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました




里親様便り

ふくちゃん(元茶トラーズのみどくん)
先日去勢手術が終わりましたとメールを頂きました。
術後も順調でご飯も食べていつものふくちゃんに戻ったそうです。

STIL0024_convert_20141027190348.jpg


大きくなったね。これからも幸せに暮らすんだよ。

STIL0025_convert_20141027190505.jpg


里親様、ありがとうございます。
これからも ふくちゃんのことよろしくお願い致します。


話は変わりますが・・・

先日、いつも応援して下さっている ちこママ様 がわざわざM町までカリカリとねこ缶を持ってきて下さいました。
ごめんなさい。 写真を撮るのを忘れてました。

いつもありがとうございます


最近食欲の秋なので大変助かりました。






10月26日(日)の午後からは 長崎ねこの会の譲渡会に参加してきました。
ご縁はありませんでしたが、頑張ってきました。
11月2日(日)のR&Gさんの譲渡会にも参加予定ですので皆様応援よろしくお願い致します。

ふじおくん

DSC04318_convert_20141027190045.jpg


1歳半から2歳位   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン接種済み   去勢手術済み


うりちゃん

DSC04325_convert_20141027190205.jpg


六ヶ月位    エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン接種済み


てんてんちゃん

DSC04326_convert_20141027190310.jpg


三ヶ月位   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン1回接種済み

(譲渡には条件があります。)

よろしくお願い致します。


コメント

Secret

お疲れ様でした♡

今日譲渡会に参加しました藤井です♡
今日はお疲れ様でした!ご縁には恵まれませんでしたが、皆さんとお話しできていい一日でした♡
またお会いできるの楽しみにしてます〜!

ふじこ様へ

コメントありがとうございます。
再びお会い出来て嬉しかったです。お互いステキな里親様が見つかるよう頑張って行きましょうね。
これからもよろしくお願い致します。

帰りがけに悩まれていたご夫婦が里親さんになってくださったんですー♡凄い素敵なご夫婦でした!家族全員涙、涙でしたが......
お互い大切な命の為頑張りましょうね🎵
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR