子猫

こんにちは!
あっという間にハロウィンも終わって、11月なのにゃ!

DSC04383_convert_20141103185754.jpg


今週もいろいろな事があったのにゃ!

DSC04392_convert_20141103190100.jpg


まずは、みんなの様子

おねえちゃん

いつも大人しいよね

DSC04384_convert_20141103185938.jpg


子1号くん なかなか慣れてくれなくて、Nさん達が近づくとシャーって言う

DSC04393_convert_20141103190239.jpg


おじょうさん 寒くなってきてさらにフワフワになってきた

DSC04377_convert_20141102194334.jpg


いじわるおじちゃん 最近右目の調子が悪いと思っていたら、白内障みたいに白く濁っていた。

DSC04378_convert_20141102194507.jpg


おじょうちゃん とっても楽しそうに散歩してる

DSC04365_convert_20141102193818.jpg


ぐれ男くん 最近とっても食いしん坊で食べる時だけ触らせてくれる

DSC04363_convert_20141102193703.jpg


1号ちゃん 相変わらずご飯の時だけやって来る

DSC04362_convert_20141102193547.jpg


2号ちゃん ようやく皮膚病が落ち着いてきた

DSC04358_convert_20141102193427.jpg


さくらちゃん 愛想が悪いけど人間の側が大好き
DSC04357_convert_20141102193252.jpg


つばめくん ものすごく甘えん坊さんになって足元でコロンコロン

DSC04355_convert_20141102193135.jpg


白黒おじちゃん 少しづつご飯が食べれるようになってきた

DSC04353_convert_20141102193014.jpg


なおくん いつもかまって欲しいんだよね

DSC04352_convert_20141102192900.jpg





そして、報告
実は10月25日(土)の夜に 1号ちゃん のお子さんの二匹目の捕獲に成功しました。そして、11月1日(土)の午前中に三匹目のお子さんの捕獲ができました。

DSC04337_convert_20141102192333.jpg


2匹とも野良猫さん教育がとってもされていて、絶賛引きこもり中です。

11月3日の2匹です。少しづつ慣れてきてくれました。(あまり変わりませんが・・・)

DSC04394_convert_20141103190359.jpg


きじ白が男の子で うぃんくん

パステル三毛が女の子で パンプキンちゃん (通称パンちゃん) です。
三匹そろって、ハロウィンシリーズです。

はろくん はとっても元気で1日1時間の自由時間はずっと走り回っています。

DSC04339_convert_20141102192455.jpg

3匹は健康診断、ワクチンはまだですが里親様を探したいと思います。
気になる方はお知らせください。




11月2日(日)は、R&Gさんの譲渡会でした。

ふじおくん

DSC04374_convert_20141102194215.jpg
(たまにはこ~んなかっこ良い顔もできるんだね)

うりちゃん


DSC04367_convert_20141102194104.jpg


てんてんちゃん 

DSC04366_convert_20141102193932.jpg


三匹が参加してきました。
結果は残念でしたが、まだまだ頑張ろうね!


N家で療養中の 子2号くん

DSC04351_convert_20141102192728.jpg


上半身だけ太りました。
ずいぶん動けるようになって一人で階段を下りてリビングで遊べるようになりました。
キャットタワーにも登れます。

DSC04347_convert_20141102192610.jpg


下半身にも筋肉がつくように、リハビリしなくっちゃだね。
がんばろうね!

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR