冬支度

こんにちは!
今週は雨が降ったり晴れたり忙しい週だったのにゃ

DSC04488_convert_20141109192124.jpg

昼間は静かな所でお昼寝なのにゃ!

DSC04486_convert_20141109191906.jpg


今週のみんなは

1号ちゃん と 子1号くん 仲良しそっくり親子
どっちがっどちだかわかる?

DSC04407_convert_20141108193434.jpg


                                            答え 向かって左 子1号くん 右が1号ちゃんでした。

白黒おじちゃん 最近ゆっくりだけどご飯をたくさん食べてくれるようになった。

DSC04421_convert_20141108193650.jpg


さくらちゃん お天気の日にはこの場所がお気に入り

DSC04424_convert_20141108193749.jpg


つばめくん モフモフをしてもらいたくて足元で待つ

DSC04429_convert_20141108193858.jpg

もちろんこの後、しばらくはモフモフタイムでした。

ちゃとらん 雨の日はつまらにゃい

DSC04411_convert_20141108193543.jpg

新築ちゃとらんハウスでお休み

ぐれ男くん 木箱のハウスで雨宿り

DSC04430_convert_20141108194032.jpg


おじょうちゃん 新築ダンボールハウスでまん丸に

DSC04431_convert_20141108194137.jpg


かえでくん 即席ハウスで雨宿り (最近すっごく太ってきた)

DSC04432_convert_20141108194244.jpg


ちゃーくん コンテナハウスからはみ出してる

DSC04433_convert_20141108194411.jpg


このハウスのアイデア、製作はみ~んなSさんの手作りです。
ちなみに、毛布、おうちカバーはみんな百均 もしくは頂き物です。

そんなこんなで、ハロウィンズも冬支度

DSC04470_convert_20141109173157.jpg


以前 M様から頂いた3段ケージを1段だけ使って、ベッドルーム、トイレ、ロフト、爪とぎ付き
ダンボールと厚手のカバーで覆って、防寒対策をしてます。
M様のおかげで広々と中で遊べます。
本当に助かってます。M様ありがとうございます。


はろくん ロフトから世間を眺める

DSC04482_convert_20141109191647.jpg


うぃんくん ベットルームで寛いで

DSC04478_convert_20141109191447.jpg


パンプキンちゃん 意外とおしゃべりさん

DSC04477_convert_20141109173256.jpg


その様子を見に来た見学ねこさん達

DSC04469_convert_20141109173050.jpg
ちゃーくん、 おねえちゃん 2号ちゃん

良い顔している おねえちゃん

DSC04468_convert_20141109172942.jpg


見学に飽きた さくらちゃん と ちゃとらん

DSC04485_convert_20141109191759.jpg


突然ですが 小さい秋見つけました。これは何の実でしょうね。

DSC04487_convert_20141109192016.jpg





里親様便り

おなじみ ふくちゃん も冬支度ですって

STIL0027_convert_20141108194444.jpg


あったかそうなお家だね。

STIL0028_convert_20141108194519.jpg


お部屋の真ん中に置いてもらってよかったね。

里親様いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。



N家で待機中の皆様

元保護ねこ まろくん 日頃はとってもおとなしい

DSC04463_convert_20141109172652.jpg


元保護ねこ つーくん と 保護ねこ うりちゃん 仲良く寛ぎ中

DSC04446_convert_20141109172333.jpg


保護ねこ ふじおくん と 子2号くん 仲良くやってます。

DSC04458_convert_20141109172546.jpg


てんてんちゃん 毎日忙しそうに家中を走り回ってます

DSC04451_convert_20141109172445.jpg


保護ねこさんはみんな 里親様募集中 です。よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR