あらちゃん旅に出た

こんにちは!
先週の あらのすけ は、ちょっと旅に出て4日も帰らないで、みんなを心配させたのにゃ。

DSC00699_convert_20141116155042.jpg


どこに行っていたかは秘密なのにゃ


お世話をしてくれているSさんが、手編みの帽子を編んでくれたのにゃ。
モデルねこになったのにゃ。

DSC00720_convert_20141116155139.jpg


にあう?


そしてみんなは

おやつタイム

DSC04503_convert_20141116155655.jpg


なおくん ひなたぼっこ 気持ち良い?

DSC04490_convert_20141116155245.jpg


かえでくん 最近のんびりする事が多くなったね

DSC04492_convert_20141116155348.jpg


さくらちゃん ゴージャスになったさくらハウスで

DSC04505_convert_20141116155751.jpg


ぐれ男くん 冬毛になってさらに丸々としてきた

DSC04512_convert_20141116160020.jpg


1号ちゃん お日様に当たってコロンコロン

DSC04513_convert_20141116160116.jpg


ちゃーくん も気持ちよくコロンコロン

DSC04514_convert_20141116172759.jpg


ちゃとらんもコロンコロン!DSC04515_convert_20141116172912.jpg


おじょうさん お行儀良くご飯を待つ

DSC04553_convert_20141116191033.jpg


いじわるおじちゃん お天気が良いと体の調子も良いみたい

DSC04564_convert_20141116191142.jpg


つばめくん 抱っこして欲しくて迫ってくる

DSC04565_convert_20141116191250.jpg


おじょうちゃん 最近毛並みが良くてふっわふっわの触り心地

DSC04573_convert_20141116191353.jpg


そして、ハロウィンズ

DSC04509_convert_20141116155849.jpg


日中はずっとケージの中なので、日曜日にお散歩をしました。

はろくん ちゃーくん に挨拶して


DSC04578_convert_20141116191607.jpg


いろんな物に興味津々

DSC04583_convert_20141116191717.jpg


うぃんくん 外の空気を感じてから行動開始

DSC04577_convert_20141116191459.jpg


葉っぱでちょいちょい!

DSC04588_convert_20141116191834.jpg


そして、パンプキンちゃんはというと
実は、急に元気が無くなって食べることも出来ず、下痢もして痩せてしまいました。11月11日に慌てて一番近くの病院に連れて行きました。
原因は寒さからの低体温症とのことでした。これ以上屋外での保護は無理。すぐに暖めてあげてくださいとのことでした。

DSC04538_convert_20141116190705.jpg

N家で療養することになりました。
M先生がご好意でペット用ホットカーペットを貸してくださいました。
11月16日現在、おかげさまで自分でご飯を食べれるようになって、下痢も治まりました。
一安心です。

ふじおくん子2号くん とも仲良しになりました。

DSC04548_convert_20141116190918.jpg

早く元気になって、里親様を探せるようにならないとだね。

N家では他にも里親様とのご縁を探している子がたくさんいます。

おなじみ ふじおくん 最近コロコロと良く肥えてまん丸になってきました。もうすぐ2歳かな?

DSC04525_convert_20141116173008.jpg


うりちゃん なかなかのフードファイターです。只今、霧吹きでしつけ中

DSC04527_convert_20141116173110.jpg


てんてんちゃん めっちゃ元気な女の子。ちょーマイペースで毎日楽しくやってます。

DSC04543_convert_20141116190811.jpg


子2号くん 腰の状態も随分良くなりました。控えめだけど甘えん坊さんです。

DSC04530_convert_20141116173221.jpg


M町の現場もN家も大変な事になってますが、この子達の為に何とか頑張っていかねばです。

11月24日(月)の長崎ねこの会さんの譲渡会に ふじおくん うりちゃん てんてんちゃん が参加します。
どうぞ応援よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR