ふじおくんのその後

こんにちは!
今週は暖かくって過ごしやすかったのにゃ。

DSC04687_convert_20141129192902.jpg


風邪引かないようにしないとにゃ。

DSC04698_convert_20141129193703.jpg


つばめくん 必死で甘える。(すごい顔・・・)

DSC04689_convert_20141129193015.jpg


子1号くん 気持ちよくコロンコロン

DSC04691_convert_20141129193134.jpg


2号ちゃん 一生懸命顔を洗う

DSC04693_convert_20141129193238.jpg


いじわるおじちゃん お気に入りの箱の中でまったり

DSC04700_convert_20141129193825.jpg


はろくん 世間を眺める

DSC04697_convert_20141129193601.jpg


なかなかのイケニャンじゃ?

DSC04695_convert_20141129193455.jpg


うぃんくん 眠たくてボーっとしてる?

DSC04694_convert_20141129193346.jpg


1号ちゃん 最近良くコロンコロンをして見せてくれる

DSC04705_convert_20141129193928.jpg


ちゃーくん ボーっとしながら、部屋から出て来る

DSC04706_convert_20141129194028.jpg


ぐれ男くん 体調はいまいちで顔がボーっとしてる

DSC04707_convert_20141129194131.jpg


みけこちゃん とっても元気に走り回っている

DSC04709_convert_20141129194301.jpg


白黒おじちゃん みんなにとっても遠慮して生きている

DSC04712_convert_20141130162321.jpg


おじょうさん 情報によると釣り客さん達に愛想が良いらしい

DSC04713_convert_20141130162419.jpg


そして、困ったこと

11月27日(木)の朝からちょろちょろと見かけるようになった子猫
3~4ヶ月位 どうすればいいのだろう

DSC04714_convert_20141130162551.jpg


困った・・・・・




里親様便り

おなじみ ふくちゃん です。
里親様に飛び掛って遊んでいるそうです。

STIL0030_convert_20141129194424.jpg


ご飯もたくさん食べているそう

STIL0031_convert_20141129194456.jpg


元気が何よりです。
里親様いつもありがとうございます。

STIL0032_convert_20141129194532.jpg





そして、N家の保護ねこさん

うりちゃん ずいぶんテーブルの上には上らなくなってきました。

DSC04736_convert_20141130163252.jpg


てんてんちゃん やっぱり毎日忙しそうに遊んでいる。
DSC04728_convert_20141130163158.jpg


子2号くん 腰の調子はもう良くなってきたみたい

DSC04746_convert_20141130163546.jpg


パンプキンちゃん お姉ちゃん達に鍛えられてすごく元気になった。

DSC04737_convert_20141130163348.jpg


子2号くん パンプキンちゃん なかなかの仲良しです。(さすが兄妹)

DSC04741_convert_20141130163447.jpg



ふじおくん 病院で血液検査して来ました。

DSC04716_convert_20141130162654.jpg


結果は、先週の半分の数値まで下がっていました。
ちょっと安心

DSC04717_convert_20141130162800.jpg


普段の生活は元に戻ってきています。
食欲も旺盛です。甘えん坊さんぶりも輪を掛けてます。


でも、まだお薬を続けなければなりません。
あと2週間投薬頑張ります。

DSC04718_convert_20141130162906.jpg


一緒に はろくん うぃんくんも病院にいってレボリューションだけして来ました。

DSC04722_convert_20141130163007.jpg



DSC04725_convert_20141130163101.jpg


 ハロウィンズは12月7日(日)の R&Gさんの譲渡会に参加予定です。

気になる方はどうぞ会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR