初みぞれ

こんにちは!
12月になったと思ったらすごく寒かったのにゃ!

DSC04767_convert_20141207192548.jpg


M町地方でも初みぞれが降って、手足が冷たくなったのにゃ。

DSC04752_convert_20141207191900.jpg


そんな中、こんな光景が

DSC04800_convert_20141207193618.jpg


きれいな虹
何かいいことあるかにゃ



2号ちゃん こうやってみるとうりちゃん とそっくりだね

DSC04759_convert_20141207192125.jpg


おじょうちゃん すっかり抱っこがお気に入り

DSC04774_convert_20141207192659.jpg


ぐれ男くん 体調はずいぶんよくなったみたい

DSC04776_convert_20141207192816.jpg


ちゃとらん 呼んでも起きてくれなかった
DSC04777_convert_20141207192940.jpg


白黒おじちゃん 体は大きいのに端っこで小さくなる
DSC04810_convert_20141207194151.jpg


いじわるおじちゃん 木箱の中で日向ぼっこ

DSC04811_convert_20141207194246.jpg


つばめくん かまってちゃん攻撃でいつもこのポーズ
DSC04813_convert_20141207194352.jpg


1号ちゃん子1号くん いつも仲良し親子
DSC04815_convert_20141207194511.jpg


ちゃーくん 抱っこをせがんで来た
DSC04816_convert_20141207194610.jpg


先週から現れた ちびちゃん 女の子だということが分かりました。
何となくここに住み着いている。  困ったなあ
DSC04760_convert_20141207192310.jpg




N家の保護ねこさん

ふじおくん おかげさまで見た目はすっかり元気です。毎日とってもじょうずにお薬を飲んでくれます。
DSC04782_convert_20141207193145.jpg

今度の日曜日にまた血液検査をします。どうか良くなっていますように・・・

子2号くん 元気になりました。
みんなとも鬼ごっこして遊ぶくらい元気です。
DSC04797_convert_20141207193341.jpg


うりちゃん ずいぶんお姉さんらしくなってきました。体も大きくなりました。
DSC04779_convert_20141207193044.jpg


てんてんちゃん 何が忙しいのか毎日走り回っています。
DSC04794_convert_20141207193245.jpg


パンプキンちゃん すっかりおうち生活にも慣れました。後は風邪をちゃんと治さないとだね。

DSC04798_convert_20141207193505.jpg



12月7日(日)は R&Gさんの譲渡会にハロウィンズ とてんてんちゃん が 参加してきました。

てんてんちゃん ちょっと目の周りが赤くなってます。 風邪引いたのかな?
DSC04809_convert_20141207194053.jpg


パンプキンちゃん ずっと寒そうにしてたね。
DSC04807_convert_20141207193953.jpg


はろくん すごく愛嬌が良くてアピール上手だったね。

DSC04803_convert_20141207193736.jpg


うぃんくん ずっとドキドキしていて怖かったんだよね。頑張ったね。

DSC04806_convert_20141207193850.jpg


結果は、残念ながらどの仔にもご縁はありませんでした。
また頑張ろうね。



里親様便り

コハクくん (元マメーズのえだまめくん) 去勢手術が終わりましたと連絡を頂きました。
F1000363.jpg

すっごいイケメン君になってます!びっくりした~!
早くカラーが外れるといいね。


F様のところの サリーちゃん 
F1000361.jpg

ワクチンで病院で体重を量ったら、5.5Kもあったそうです。
F1000362.jpg

見事なおなか・・・ でもまたそれがかわいいんですよね。


両里親様、ご連絡、写真ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして、励まされました。 
ありがとうございました。 
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR