トライアル開始(追記あり)

こんにちは!
今週も何だかとっても忙しい週だったのにゃ!

DSC04936_convert_20141229095835.jpg


いろいろな事が起こって大変だったのにゃ。

DSC04948_convert_20141229100406.jpg


まずは、M町のみんな

さくらちゃん お気に入りのお部屋で

DSC04970_convert_20141229100957.jpg


なおくん 最近何だかおとなしい

DSC04968_convert_20141229100859.jpg


おじょうちゃん とっても元気で毎日走り回っている

DSC04964_convert_20141229100803.jpg


ちびねこさん たくましく頑張っている。

DSC04980_convert_20141229101349.jpg


つばめくん 毎日スリスリゴロゴロ

DSC04983_convert_20141229101449.jpg


白黒おじちゃん 物静かに佇む

DSC04941_convert_20141229095931.jpg


2号ちゃん 朝日を浴びて

DSC04945_convert_20141229100049.jpg


とらじろう さらに大きくなってきた

DSC04946_convert_20141229100212.jpg


ぐれ男くん どこで遊んだのか、デーモン閣下メイクしてる

DSC04947_convert_20141229100304.jpg


いじわるおじちゃん 実は先週からぐっと弱ってきて、今ではほとんど寝たきりになりました。固形物も食べれません。介護生活してます。

DSC04971_convert_20141229101057.jpg

がんばれ!おじちゃん


さて、トライアルですがまずは

パンプキンちゃん お届け後、フリーにしてあげると探検してNさんに抱っこをせがむ

DSC04920_convert_20141229095332.jpg


先住猫の にゃみちゃん 8歳

DSC04917_convert_20141229095241.jpg

よろしくね。

抱っこが大好きでなかなか離れてくれませんでした。

DSC04921_convert_20141229095424.jpg



うりちゃん 探検、探検

DSC04929_convert_20141229095518.jpg


同居猫の しおちゃんに挨拶

DSC04932_convert_20141229095719.jpg


元気にしてます。

F1000369_convert_20141229103144.jpg


そして、急遽トライアルが決まった はろくん 初めてのところで ドキドキ!

DSC04991_convert_20141229101638.jpg


Nさんの足元で寛ぐ

DSC04994_convert_20141229101741.jpg


契約の途中にとどきました!真新しいタワー

DSC05001_convert_20141229101939.jpg


新しい首輪に付け替えて

DSC04998_convert_20141229101843.jpg


とっても良くして下さってました。

そして、実は12日22日の朝出勤すると子猫が捨てられてました。

DSC04916_convert_20141229095140.jpg

1ヵ月半から2ヶ月くらいの男の子

DSC04956_convert_20141229100456.jpg

ご縁があって、28日(日)にお見合い、そしてそのままトライアルが決まりました。

DSC05004_convert_20141229102035.jpg


抱っこされたり、寛いだりして里親様ご家族に暖かく見守っていただいてます。

DSC05007_convert_20141229102131.jpg


そんなこんなで、バタバタとトライアルが開始されてます。
里親の皆様どうぞよろしくお願い致します。
みんな がんばるんだよ!




里親様便り

あおくん

F1000364_convert_20141215200134.jpg


去勢手術が終わりましたと連絡を頂きました。

フードのご寄付も頂きました。

DSC05008_convert_20141229102456.jpg


茶トラーズのしゅうくん ちゃちゃちゃん 

F1000367_convert_20141229103111.jpg


しゅうくんの手術が終わりました。
二匹とも元気にしてます。

F1000366_convert_20141229103020.jpg


両里親様連絡ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



12月24日クリスマスプレゼントにって、 ちこママ様がわざわざ持ってきてくださいました。

DSC04963_convert_20141229100657.jpg

ありがとうございます。
とっても助かります。

遅くなりましたが、以前から KT様、KM様、MO様からもご寄付を頂いてました。
みなさま本当にありがとうございました




N家の保護猫さん

ふじおくん 子2号くん 仲良くやってます。

DSC04989_convert_20141229101541.jpg


てんてんちゃん トライアルがキャンセルになったけど、毎日元気にしてます。

DSC04959_convert_20141229100549.jpg


三匹ともこれからもがんばろうね!



追記

先週からトライアルに入っている うぃんくん少しづつ慣れて来ているそう

初日 こじんまりと収まっています。

F1000365.jpg


タロウくん というお名前をもらってがんばっています。

F1000370.jpg


風邪気味ということで、病院に連れて行ってくださいました。

里親様、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR