ありがとうございました

こんにちは!
今年もあっという間に今日で終わりなのにゃ。


DSC04895_convert_20141215195856.jpg


皆様にはとってもお世話になったのにゃ。
ありがとうございました


最近のみんなは猫ハウスの中

あらのすけ ちゃとらん

DSC04839_convert_20141215194116.jpg


ちゃーくん

DSC04832_convert_20141215193834.jpg


1号ちゃん

DSC04830_convert_20141215193645.jpg


おじょうちゃん

DSC04828_convert_20141215193538.jpg


2号ちゃん

DSC04848_convert_20141215194632.jpg


ぐれ男くん

DSC04840_convert_20141215194245.jpg


みんな上手に寒さをしのいでます。

ただ、いじわるおじちゃん は
今、一生懸命に生きています。
おじちゃん、きついけどがんばろうね。



今年のM町のニュースは
★実は、8月から12月までの間でご近所の方と協力して 17匹の不妊化手術を行いまし た。   なので、M町第一現場は最近遺棄されたチビきじちゃん以外は耳カットが入りました。
★今年もたくさんの仔のご縁が見つかりました。
   みんな譲渡会頑張ったもんね!
★実は、某雑誌の取材を受けて雑誌にちょこっとだけ載せていただきました。

本当にあわただしい一年でした。




里親様便り

ふくちゃん いつも元気一杯のようです。
STIL0036_convert_20141215200241.jpg

ちょっと前からお写真送って頂いてて紹介が遅れてすみません。

STIL0035_convert_20141215200211.jpg


毎日やんちゃしているんだろうなあ

STIL0045_convert_20141231160035.jpg


あいちゃん 冬のリビングでの定位置だそうです。
STIL0039_convert_20141215200340.jpg


しっかりストーブの前を陣取ってます

STIL0040_convert_20141215200413.jpg


両里親様、お写真ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


そして、トライアル中の
はろくん小鉄くん というお名前をもらいました。

PC280012.jpg


いっぱい遊んでもらっているみたい

PC280010.jpg


奥様の陰に隠れて・・・

PC280015.jpg


健康診断にも行ってくださいました。

PC280017.jpg




うりちゃん → 幸(コウ)ちゃんというお名前をもらいました

STIL0046_convert_20141231160108.jpg


しっかり寛いでます。

STIL0047_convert_20141231160150.jpg


同居猫の しおちゃん とも仲良くなったそうです。

みんなトライアルがんばれ~!
里親の皆様どうぞよろしくお願い致します。
そして、連絡とお写真ありがとうございました。




残念なお知らせ

12月29日から ふじおくん の様子がおかしくなってきました。30日に慌てて先生に診てもらいました。

DSC05014_convert_20141231155544.jpg

以前と同じ症状でした。病気が再発してしまいました。
今はお薬が効いて安定しましたが、しばらくは病院通いになりそうです。



他の子は元気です。

子2号くん とってもやさしいお兄ちゃんをしています。最近はケージの天井のネットをハンモック代わりに寝るのがブームのようです

DSC05023_convert_20141231155954.jpg


てんてんちゃん みんながいなくなって少し寂しそうにしてます。頑張って里親様を探そうね。

DSC05018_convert_20141231155805.jpg


どこまでもマイペースな元保護猫

まろくん

DSC05019_convert_20141231155900.jpg


つーくん

DSC05015_convert_20141231155701.jpg

これからも保護ねこさんのお世話、よろしくね!


このブログに来てくださった皆様、 そして、ご縁の会った皆様、 いつも助けて下さる皆様、
本当に今年もお世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR