今年もよろしくお願い致します。(追記あり)

こんにちは!

今更ながら

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

DSC05060_convert_20150103192158.jpg


あらのすけ ももう今年で11歳になります。
これからも頑張るのにゃ!

DSC05070_convert_20150103192405.jpg


白黒おじちゃん 
DSC05073_convert_20150103192518.jpg


ぐれ男くん

DSC05069_convert_20150103192258.jpg


つばめくん

DSC05054_convert_20150103192106.jpg


なおくん 

DSC05051_convert_20150103192012.jpg


みけこちゃん

DSC05049_convert_20150103191914.jpg


1号ちゃん

DSC05029_convert_20150103191335.jpg


2号ちゃん

DSC05044_convert_20150103191802.jpg


ちゃーくん

DSC05042_convert_20150103191702.jpg


ちゃとらん

DSC05031_convert_20150103191457.jpg


おじょうさん

DSC05041_convert_20150103191603.jpg


さくらちゃん

DSC05026_convert_20150103191223.jpg


みんなお正月を迎えることが出来ました。
今年はどんな年になるだろうね。
みんなで頑張っていこうね!


そんな中、残念なお知らせ

1月1日の朝、 いじわるおじちゃん が
亡くなりました。

DSC00753_convert_20131020171403.jpg

大きな瞳でじっと見つめてくる本当の野良さんでした。
元餌やりさんに聞くと、10年以上前からの付き合いだったそうです。

DSC00935_convert_20131124170255.jpg


8月に去勢手術をしてからは、M町の第一現場をねぐらに変えて、のんびりとした時間を過ごしてもらいました。
少しは、幸せだと感じてくれたかな?

DSC04811_convert_20141207194246.jpg


おじちゃん 安らかにね・・・




里親様便り

太(たい)ちゃん おめでとうメール頂きました。里親様とめぐり合って1年が過ぎたね。

F1000371.jpg


ふくちゃん 目が生き生きしてますね。

STIL0049_convert_20150103192935.jpg


サリーちゃん 幸せオーラ全開の寝顔です。

F1000373.jpg


端っこに写っているのは、サリーちゃんの大好きなぬいぐるみさん いつも一緒なんだね

F1000372.jpg




そして、トライアルを頑張っている
 
パンプキンちゃん 風邪気味だったので病院に連れて行ってくださいました。今ではもう元気に走り回っているそうです。

STIL0048_convert_20150103192900.jpg


里親の皆様、いつも嬉しいお便りありがとうございます。
みんなの幸せそうな姿を見たら、これからも頑張っていけます。

そして、そして 1月4日(日)は元 うぃんくんタロウくん の正式譲渡契約の日でした。
すっかり慣れてNさんがお宅に着くとねこベットの下に隠れて出てきてくれませんでした。

DSC05079_convert_20150104192825.jpg


お嬢さんに抱っこしてもらってやっと撮った写真は2枚だけ

DSC05078_convert_20150104192727.jpg

この後は、別のお部屋に隠れてとうとう出てきてくれませんでした。
でも、それだけ里親様ご家族に慣れたって事で、無事に譲渡できました。


代わりに先住猫さんが挨拶に来てくれました。三毛の長毛さん 美人さんです。

DSC05081_convert_20150104192919.jpg

タロウくんを受け入れてくれて ありがとうね。


里親様からは、医療費のほかに御寄付とNさん達にお土産、そしてあつかましくお昼ご飯までご馳走になってしまいました。

DSC05088_convert_20150104193359.jpg


里親様どうもありがとうございました。頂いた御寄付医療費は大事に次の子達に使わせていただきます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 病状はお薬が良く効いて安定してます。

DSC05082_convert_20150104193030.jpg


本当に病気かな?と思うくらい元気になりました。今度は油断せずに見て行こうと思います。

DSC05087_convert_20150104193251.jpg


子2号くん と てんてんちゃん 毎日仲良く遊んでいます。(何でだか2匹ともすっごくブサイクに撮れてしまった。本物はもっと可愛いですよ!)

DSC05085_convert_20150104193139.jpg


1月11日(日)の R&Gさんの譲渡会に参加の予定です
良かったら会いにきてくださいね。

みなさまよろしくお願い致します。


追記
大変遅くなりましたが、年末にNさんの小学校からの大事なお友達の さまめ様 から M町のねこさんへってフードのご寄付を頂きました。

DSC05009_convert_20141231155444.jpg

ありがとうございます。
今寒いのでたくさん食べるので助かります。
さまめちゃん また会おうね!

コメント

Secret

No title

いじわるおじちゃんは残念ですが
幸せを感じて旅立ってくれた事と思います。

昨年は最後の最後に沢山のご縁がつながり
良かったですね。
私も頑張ります!!

今年も宜しくお願いします!

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

いじわるおじちゃんは、最後まで見てあげれたので少しは良かったと思います。
きっと空の上からみんなの事を見守ってくれていると思います。
おじちゃんの事を気がけて下さってありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR