先週の続き(M町のみんなと保護猫編)

こんにちは!
先週は本当に忙しかったのにゃ。
今日は、みんなの様子をお知らせします。

DSC05110_convert_20150112192955.jpg


あらのすけ と さくらちゃん ねこ団子!

DSC05092_convert_20150112192116.jpg


日曜日の朝の食事風景

DSC05103_convert_20150112192527.jpg


おじょうちゃん ギュウーってなってる

DSC05106_convert_20150112192733.jpg


ぐれ男くん のんびり寛いで

DSC05105_convert_20150112192635.jpg


なおくん かまってのポーズは今年も健在です

DSC05109_convert_20150112192839.jpg


さくらちゃん 朝日が眩しいね

DSC05114_convert_20150112193322.jpg


きじちびちゃん こっそりやって来た

DSC05112_convert_20150112193058.jpg


おねえちゃん やっぱりこっそりやって来て

DSC05115_convert_20150112193420.jpg


1号ちゃん お腹いっぱいになった?

DSC05117_convert_20150112193520.jpg


白黒おじちゃん お口の痛いのが随分治まってきてたくさん食べれるようになってきた。

DSC05119_convert_20150112193618.jpg

よかった。



M町の恩人のひとりの さるねこ父さん が いじわるおじちゃんにお花を。 みんなにはフードを持ってきてくださいました。

DSC05089_convert_20150112191901.jpg


DSC05090_convert_20150112192004.jpg

いつもありがとうございます。
おじちゃんもきっと喜んでくれています。
Nさん達もお花を見ながら おじちゃんの事を思い出してます。
本当にありがとうございます。


さて、病気治療中の ふじおくん 病院で検査してもらいました。

DSC05095_convert_20150112192211.jpg


血液の状態は正常に戻っているとのこと。
でもまだ、お薬が手放せません。

DSC05098_convert_20150112192325.jpg

ふじおくんは普通に生活してますけどね。
またいつ病状が出るか油断できません。
頑張っていこうね。



1月11日(日)は R&Gさんの譲渡会 でした。

子2号くん が初参加してきました。

DSC05126_convert_20150112193803.jpg

ちょっと、ドキドキしてたけどお利口さんにしてました。

もちろん、てんてんちゃん も参加してきました。

DSC05124_convert_20150112193711.jpg


残念ながらご縁はありませんでした。
これからも頑張ろうね!

譲渡会が終わって、N家でまったり

DSC05158_convert_20150112194745.jpg


子2号くん と ふじおくん は仲良しです。

DSC05155_convert_20150112194557.jpg

(子2号くんが帰ってきてすごく喜んでいるふじおくんです。)

ついでに、まろくん なかなか良いポーズで決まったね!

DSC05159_convert_20150112194837.jpg


つーくん 何だか眠たそうだね。

DSC05156_convert_20150112194652.jpg


そんなこんなで、みんな元気にしてます。(ふじおくんが心配だけど・・・)

これからも応援よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR