M町のみんなと里親様募集

こんにちは!
1月だというのに暖かい日が続いて、嬉しいのにゃ

DSC05257_convert_20150125194800.jpg


お日様が当たるとみんなで日向ぼっこ

DSC05275_convert_20150125195500.jpg


つばめくん キラキラして眩しいね

DSC05266_convert_20150125195210.jpg


そして、ズンズン歩いてくる

DSC05259_convert_20150125194947.jpg


さくらちゃん ちょっとボーっとして

DSC05283_convert_20150125200106.jpg


つばめくん と眩しい顔をする

DSC05252_convert_20150125194700.jpg


とらじろう なんか転がってるって感じで

DSC05250_convert_20150125194552.jpg


1号ちゃん すっかり眠っている

DSC05267_convert_20150125195311.jpg


ちゃとらん ちょっとづつ食べれるようになったけど、すごく痩せちゃった。  心配心配

DSC05265_convert_20150125195118.jpg


ぐれ男くん まん丸になって

DSC05272_convert_20150125195400.jpg
(きっとこの子は室内飼いをしたら、ゴージャスになるに違いない)

おじょうさん 無言でご飯アピールをする

DSC05279_convert_20150125195712.jpg
(この子も室内飼いしたら、すごいんだろうなあ)

おじょうちゃん カメラを向けるとスタスタ歩いてくる

DSC05276_convert_20150125195606.jpg


みけこちゃん 一生懸命におやつを食べる

DSC05280_convert_20150125195831.jpg


白黒おじちゃん 肉球がかわいね!

DSC05282_convert_20150125195950.jpg


なおくん 抱っこをせがんでくる

DSC05286_convert_20150125200253.jpg


おねえちゃん カメラを向けると慌てて動き出した

DSC05313_convert_20150125200848.jpg


2号ちゃん 高い所が好きで、よく工場の屋根の上に登っている

DSC05312_convert_20150125200751.jpg





さて、1月25日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会 でした。

てんてんちゃん

DSC05323_convert_20150125201040.jpg
(何でこんなに不細工に撮れちゃったのだろう? 本物はもっと可愛いですよ!)



子2号くん

DSC05321_convert_20150125200947.jpg


が、参加してきました。

とってもお利口さんに参加できました。
ご縁は無かったけど、またボチボチがんばっていこうね!

DSC05324_convert_20150125201138.jpg





里親様募集

DSC05307_convert_20150125200657.jpg


てんてんちゃん   生後約6ヶ月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   とっても明るいおちゃめな女の子です。




DSC05293_convert_20150125200419.jpg


子2号くん   生後約10ヶ月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン1回接種済み  昨年9月に骨盤骨折をして保護しました。後遺症はほとんど残ってません。(たまに疲れるとすぐに横になるくらいです。)   ちょっと怖がりで人見知りをしますが、基本は甘えん坊さんです。

そして、

DSC05305_convert_20150125200606.jpg


ふじおくん 約2歳   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み(耳カットあり)   昨年11月に貧血を伴う肝臓の病気になりました。現在も投薬中。今後も先生と相談しながら投薬を続けていく予定です。現在はとても元気で通常の生活をしています。

こんないたずらも出来ます。

DSC05300_convert_20150125200516.jpg
(このプリプリおけつ、たまりません。いたずらしても怒れない)


2月1日(日)に R&Gさんの譲渡会 に てんてんちゃん と 子2号くん が参加予定です。

(譲渡には条件があります)
どうぞよろしくお願い致します。





里親様便り

コテツ君(元ハロウィンズのはろくん)

とっても可愛がって頂いて、ご主人様からいろいろな物を作ってもらっています。

ダンボールのおうちに

20150121_1221342.jpg


階段の上のお部屋

20150123_1222973.jpg


とっても可愛く撮れたコテツ君

20150125_1225466.jpg


こんなに幸せそうにしている様子を見られてとても嬉しいです。
里親様、ありがとうございます。
そして、お写真お借りしました。

実は、里親様は 「よさこい日記」 というブログをされてます。
よかったら、コテツ君の日頃の様子を見に行ってくださいね。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR