お名前募集

こんにちは!
またちょっとづつ寒くなってきたM町地方なのにゃ

DSC05347_convert_20150201191737.jpg


お天気が良い日はお散歩と日向ぼっこ
お天気が悪いと一日中ねこハウスの中なのにゃ

DSC05402_convert_20150201193228.jpg


さくらちゃん 何だか頭がすごく小さく見えるね

DSC05407_convert_20150201193635.jpg


白黒おじちゃん 最近はこのコンテナハウスがお気に入り

DSC05406_convert_20150201193534.jpg


とらじろう すっかり寛いで

DSC05405_convert_20150201193441.jpg


1号ちゃん よく後を着いて歩くようになった

DSC05403_convert_20150201193333.jpg


ちゃーくん 見事なお腹 ぱっつんぱっつんです

DSC05398_convert_20150201193129.jpg
(皮膚病で下半身がうっすら禿げてます。)

なおくん お客さんが来ると大喜びでスリスリします

DSC05397_convert_20150201193023.jpg


ちゃとらん ずいぶん食欲が戻ってきました。良かった。もう少し食べれるように頑張ろうね。

DSC05351_convert_20150201191936.jpg


みけこちゃん ニコニコ顔で転がる

DSC05354_convert_20150201192055.jpg


ぐれ男くん 近寄るとさささっと逃げる

DSC05361_convert_20150201192155.jpg


つばめくん ペンギンスタイルで毛づくろい


DSC05363_convert_20150201192258.jpg


こ~んなかっこいいポーズも出来ます

DSC05349_convert_20150201191829.jpg


子1号くん お日様に当たって気持ちよさそう

DSC05342_convert_20150201191644.jpg


おじょうちゃん おやつをねだりにきた

DSC05370_convert_20150201192559.jpg


そして、きじちびちゃん 風邪引いて目やにが出てます。

DSC05393_convert_20150201192915.jpg


いつまでも、きじちびではないのでお名前を考えているのですが、なかなかしっくりきません。
かわいいお名前ありませんか?お名前募集です。
よろしくお願い致します。




土曜日の朝、M町に 親父の館 のY様 がお土産を持って来て下さいました。

DSC05364_convert_20150201192401.jpg


ミッキーさんのおもちゃ   保護ねこさんに使わせていただきました。
ありがとうございます。

たまたまですが、Nさんが近くの某ホームセンターで見つけたおもちゃ

DSC05339_convert_20150201191540.jpg


なんと 150円でした。 あまりの安さに衝動買いをしてしまいました。
みんなで二つのおもちゃで大騒ぎして遊んでます。




2月1日(日)は R&Gさんの譲渡会 でした。

てんてんちゃん

DSC05391_convert_20150201192805.jpg




 子2号くん 

DSC05387_convert_20150201192702.jpg


が参加してきました。
ご縁はありませんでしたが、見学者さん達に抱っこしてもらたっりしました。
子2号くんも少しづつ譲渡会に慣れてきたみたいです。
早く本当のおうちを見つけないとだね。


ふじおくん

DSC05331_convert_20150201191437.jpg


病院に行って来ました。 検査はしなかったけどお薬だけ頂きました。
体重を計ったら、見事に太ってました。4.7Kでした。

DSC05369_convert_20150201192457.jpg


丸々してます。(本当に病気かな?って思ってしまうくらいです)




里親様便り

ふくちゃん
毎日遊んで、笑っていたずらして怒ってと楽しんでますとの事

STIL0055_convert_20150201193711.jpg


可愛がってもらって良かったね。ふくちゃん

STIL0057_convert_20150201193744.jpg





先日譲渡した黒猫のくうたくん 可愛い写真が撮れましたって送っていただきました。

STIL0058.jpg


里親様のフードの中に入っておんぶされているみたい。
安心して過ごせるおうちが出来てよかったね。

両里親様、お写真ありがとうございました。
とってもうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメント

Secret

お名前応募(笑)

こんな名前はいかがでしょうか・・・「ワグマちゃん」
由来・・・ツキノワグマみたいに首のところに白い毛があるので

こんなんどうですか

ちびきじちゃん、いつもこっそりやって来るから、ゲリラみたい。「ゲリラちゃん」でどうですか。

秘密のアッコちゃんシリーズ

しっぽがなが~~~いから、しっぽなちゃん
いかがかしら?

小さくて、お上品で、なんとなくララちゃん、ってお似合いな気がします♡

ありがとうございます

Mにゃん様、杏様、ゴンまま様、フジコ様
お名前考えてくださって、ありがとうございます。
ユニークなお名前から可愛いお名前まで悩みますね。
実際にきじちびちゃんに呼びかけてみて一番反応が良いものにしましょうかね。
参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。

お返事はお一人づつにって思っていましたが、時間がなくなってしまいましたので一緒にさせて頂きました。すみません。
どうぞこれからも「日々是あらのすけ」をよろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR