冬篭りとねこ団子

こんにちは!
今週も寒い日が多かったのにゃ

DSC05548_convert_20150215170245.jpg


寒い日はねこハウスの中で冬篭り そしてねこ団子
みんなを見てにゃ!

DSC05465_convert_20150215164322.jpg


あらのすけ と さくらちゃん

DSC05487_convert_20150215164949.jpg


白黒おじちゃん と みけこちゃん

DSC05483_convert_20150215164852.jpg


ちゃーくん と おねえちゃん

DSC05482_convert_20150215164750.jpg


かえでくん

DSC05488_convert_20150215165049.jpg


ちゃとらん

DSC05469_convert_20150215164534.jpg


なおくん

DSC05520_convert_20150211163021.jpg


ぐれ男くん

DSC05509_convert_20150215165505.jpg

1号ちゃん 2号ちゃん 子1号くん

DSC05480_convert_20150215164651.jpg


そして、とらじろう

DSC05499_convert_20150215165246.jpg
(ひどい寝かた・・・)

みんな思い思いの所で寒さをしのいでます。

ちょっと暖かくなるとお外に出て

子1号くん 毛づくろい

DSC05543_convert_20150215170145.jpg


2号ちゃん ちょこんと座る

DSC05504_convert_20150215165345.jpg


白黒おじちゃん じっとご飯を待つ

DSC05552_convert_20150215170405.jpg


かえでくんまた抱っこをせがむ


DSC05554_convert_20150215170509.jpg





元保護猫 まろくん Nさんが帰るとベットの上で寝転んでアピールします

DSC05524_convert_20150215165702.jpg


つーくん お気に入りのねこベットで

DSC05525_convert_20150215165800.jpg
(2匹ともマーキングが無ければ、もっと可愛いのにな・・・)



里親様募集中 の

ふじおくん 何だか最近ずっとケージの中に居る

DSC05533_convert_20150215165945.jpg


子2号くん 気持ちよくコロンコロン

DSC05541_convert_20150215170042.jpg


てんてんちゃん いつもとっても元気!最近ジャンピンぐ抱っこができるようになりました。

DSC05531_convert_20150215165851.jpg


3匹は2月22日(日)の 長崎ねこの会の譲渡会 に参加しますので 、良かったら会いにきてくださいね。
よろしくお願い致します。





2月15日(日) 子2号くん は 2回目のワクチンに行ってきました。

DSC05561_convert_20150215170611.jpg

無事に接種終わりました。 リラックスして実はこの写真とっている時にフミフミしてました。
(動画を撮ってますがどうやって載せたらいいのかわからなくて。 残念!)




里親様便り

おなじみ ふくちゃん
おもちゃ狙ってます

STIL0062_convert_20150216100631.jpg


STIL0060_convert_20150216100548.jpg


お腹がポッコリしてきたね。

里親様、いつも忙しい中お写真送って頂いて ありがとうございます。
ふくちゃんが幸せにしている様子が見れてとても嬉しいです。
これからも頑張れる勇気を頂きました。
ありがとうございます。


コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR