ねこの日ととら族

こんにちは!
今週もみんな無事に過ごせたのにゃ

DSC05598_convert_20150222151240.jpg


普通の日々がとっても大事なのにゃ

DSC05584_convert_20150222150727.jpg


そして、今日は2月22日 ねこの日なのにゃ!
Sさんからお祝いのウエットフードをご馳走してもらったのにゃ!
おいしかったのにゃ

DSC05607_convert_20150222151806.jpg


今週のM町のみんな

なおくん かまって欲しくてジッと見つめてくる

DSC05579_convert_20150222150607.jpg


おじょうちゃん 抱っこされてご満悦 (ピンボケでごめんなさい)

DSC05599_convert_20150222151345.jpg


ちゃーくん 日向ぼっこで眩しいね

DSC05589_convert_20150222151000.jpg


白黒おじちゃん どっしり寛いでる

DSC05609_convert_20150222151925.jpg


ちゃとらん と とらじろう 仲良く寛ぐ

DSC05630_convert_20150222152158.jpg


ふっと気づくと M町ではきじ猫さん率がとても高くなっていて、パッと見では誰が誰だか分からなくなってきました。
きっとここに来てくださった方もそうだと思うので、今日は きじ族特集

まずは 1号ちゃん 
2年前の春ごろから他の餌やりさんの所から流入してきました。おじょうちゃん、小1号くん、小2号くん、ハロウィンズのお母さんです。

DSC05595_convert_20150222151130.jpg


2号ちゃん 
やはり2年前くらい前の夏ごろから流入してきました。 うりちゃんのお母さん

DSC05631_convert_20150222152315.jpg


おねえちゃん 今年で6歳になります。とってもおとなしい控えめな子です。

DSC05575_convert_20150222150440.jpg


DSC05588_convert_20150222150842.jpg


つばめくん 今年で5歳。甘えん坊さんだけど怖がり。特に男の人が怖いみたい。

DSC05601_convert_20150222151504.jpg
(白いおパンツ見えてるよ!)

とらじろう 
昨年夏頃にひょっこり現れました。遺棄されたのか?流入してきたのか?不明です。体重7Kのビックにゃんこです。

DSC05611_convert_20150222152041.jpg


そして、子1号くん
1号ちゃんの息子。とっても怖がりさんで未だに近づくと シャーって言います。もうすぐ1歳

DSC05543_convert_20150215170145.jpg


最近きじ族はこのケージがお気に入りで、きじ族だけでシェアハウスしてます。みんなで寝ればあったかいもんね

DSC05572_convert_20150222150323.jpg
(つばめくん、1ごうちゃん、2ごうちゃん、子1号くん)




N家の保護ねこさん達

元保護ねこ まろくん お気に入りのシャカシャカトンネルで(もうボロボロです)

DSC05565_convert_20150222150118.jpg
(相変わらず、赤い目やに涙が出ます。)

つーくん ちょっと休憩中

DSC05567_convert_20150222150222.jpg


里親様募集中の
子2号くん
 窓際でのんびりお昼寝中

DSC05632_convert_20150222152431.jpg


てんてんちゃん 今日も忙しく遊んでます。
最近とっても甘えん坊さんです。

DSC05639_convert_20150222152545.jpg


そして、ふじおくん 寂しがり屋の甘えん坊さんです。病気はもってるけど、お薬と上手に付き合いながら元気にやってます。

DSC05643_convert_20150222152812.jpg

今日も病院に行ってお薬をもらって来ました。

DSC05648_convert_20150222153040.jpg


お利口さんに頑張ったね。

里親様募集中のねこさんは 3月1日(日)の R&Gさんの譲渡会に参加の予定です
良かったら会いに来て下さいね。
よろしくお願い致します。


コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR