M町の休日

こんにちは!
この連休はM町地方はまたまたよい天気で、みんな日陰で
お昼寝ばかりしてました。
そよそよと風が吹くと気持ち良いにゃあ。

DSC00462_convert_20130923132321.jpg


今日はまた仲間の紹介です。

まずは、かえで君
2歳の男の子 なかなかのイケニャンです。

DSC00494_convert_20130923132414.jpg


DSC00607_convert_20130923132557.jpg


とってもおしゃべりさんです。

お次は、ちゃー君
3歳の男の子。
この日は、段ボールで作ったおうちが気に入って

DSC00505_convert_20130923132504.jpg


思わず、くつろぎ過ぎ・・・
普段はもうちょっとイケニャンです。


そして、昨日は長崎市動物愛護フェスタがありました。
Nさんが行って来ました。

DSC00660_convert_20130923133256.jpg


会場にはチャリティーフリマや地域猫の紹介のパネルが貼ってありました。

DSC00648_convert_20130923132647.jpg




他にもいろいろなコーナーがありました。
長崎県地域猫活動連絡協議会の2014年カレンダーも販売してました。

DSC00649_convert_20130923132820.jpg


これは裏表紙ですが、先ほど紹介したかえで君がにっこり笑顔で載ってました。
皆さんカレンダー買って下さいね。

最後に長崎ペンギン水族館より、ペンギンさんも来てましたよ。

DSC00650_convert_20130923132942.jpg


ちょっとだけ、ふれあってきました。


このフェスタの開催に携わったボランティアの皆様、お疲れ様でした。



里親様募集中


DSC00564_convert_20130902192034.jpg


太君  11か月  エイズ、白血病共に陰性  3種混合ワクチン  2回接種済み去勢手術済み
(譲渡には条件があります。)

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR