てんてんちゃんの避妊手術

こんにちは!
少しづつ暖かくなってきたM町地方なのにゃ
ご近所の梅の花が満開なのにゃ

DSC05689_convert_20150227192648.jpg


まずは、M町のみんな

さくらちゃん お日様の当たるハウスの中で

DSC05596_convert_20150227172223.jpg


あらのすけ と さくらちゃん は とっても仲良し

DSC05620_convert_20150227192944.jpg


白黒おじちゃん 寒い日はこんな顔してハウスの中

DSC05577_convert_20150227172037.jpg


お日様が出ると 日向ぼっこ

DSC05685_convert_20150227192510.jpg


ちゃーくん  あらのすけとも仲良し

DSC05693_convert_20150227193311.jpg


さくらちゃん とも仲良し

DSC05694_convert_20150227193413.jpg


1号ちゃん コロンコロンして見せてくれる

DSC05690_convert_20150227193100.jpg


子1号くん 眠たいお顔をパチリ!

DSC05696_convert_20150227193605.jpg


ちゃとらん と つばめくん 仲良くお昼寝

DSC05695_convert_20150227193512.jpg
つばめくんの前足に注目!   かわいい


しばらくして見ると すっかり箱にはまってた

DSC05698_convert_20150227193704.jpg


なおくん ハウスの中で何か考え中?

DSC05701_convert_20150227193813.jpg


おじょうちゃん コンテナハウスの中で休憩中

DSC05702_convert_20150227193943.jpg


2号ちゃん 裏の空き地で日向ぼっこ

DSC05707_convert_20150227194051.jpg


ぐれ男くん ハウスからこっそりこちらを見てる

DSC05708_convert_20150227194206.jpg


とらじろう 眠たくなったみたいだね

DSC05709_convert_20150227194328.jpg


ららちゃん 昼間はいつもどこかに隠れてる

DSC05710_convert_20150227194420.jpg


おねえちゃん 最近やっと自分から近づいてくれるようになった

DSC05712_convert_20150227194521.jpg





2月25日(水) に保護ねこ てんてんちゃん の避妊手術を行いました。
朝から病院に連れて行かれて

DSC05664_convert_20150227172324.jpg


手術も無事に終わり、翌日にお迎えに行ってきました。

DSC05669_convert_20150227172417.jpg


着慣れない術後服(とりあえず、不器用なNさんの手作りです)を着て、まずはトイレ

DSC05672_convert_20150227172511.jpg


ちょっと落ち着いて

DSC05675_convert_20150227172628.jpg


ふじおくんが心配して見に来てくれました

DSC05678_convert_20150227172721.jpg


子2号くん は添い寝してくれます

DSC05683_convert_20150227172813.jpg


今回も 長崎県地域猫連絡協議会の助成を頂いて手術を行いました。
いつもありがとうございます




そして、3月1日(日)は R&Gさんの譲渡会でした。

てんてんちゃん も頑張って参加してきました。

DSC05725_convert_20150301171245.jpg


子2号くん ずっと寝たふりしてました

DSC05728_convert_20150301171345.jpg


久々に 譲渡会参加の ふじおくん

DSC05724_convert_20150301171138.jpg


退屈でこんなお顔になってしまいました。
でもお名前を呼ばれると「はーい!」とお返事してました。とっても愛想が良かったです。

3匹とも頑張ったけど今回もご縁はありませんでした。

またがんばろうね!




里親様便り

茶トラーズのあおくん

F1000376_convert_20150301171419.jpg


すっかりイケニャンになってます。
近くにあるペット用品店で あおくんグッズをたくさん買って下さっているみたい。
あおくん幸せだね~!
里親様 本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



コメント

Secret

No title

てんてんちゃんの術後服、
とっても可愛くて可愛くて
なんだか涙ぐんでしまいました

ねこさんたちのお世話をありがとうございます

はじめまして様へ

コメントありがとうございました。
てんてんちゃん、赤い術後服よく似合っているでしょう?この仔にはきっと赤が似合うと思いながら作ってました。見てくださってとっても嬉しいです。ありがとうございます。
てんてんちゃん、術後の経過もよくとても元気に過ごしています。この勢いでよいご縁が見つかれば良いなと思ってます。
良かったら、応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR