春が来てる?

こんにちは!
少しづつ暖かくなってきて、何だか嬉しくて走り回る あらのすけ だにゃ

DSC05801_convert_20150308194231.jpg


気持ちよくて思わず コロンコロン

DSC05800_convert_20150308194134.jpg


小さな春がやって来たみたい
ほら!

DSC05799_convert_20150308194037.jpg


てんとう虫さんも出てきました。

M町のみんなは

さくらちゃん まったりお昼寝

DSC05729_convert_20150308192337.jpg


おねえちゃん と ちゃとらん 仲良く日向ぼっこ

DSC05731_convert_20150308192444.jpg


ちゃとらん 何だか良い表情してくれた

DSC05779_convert_20150308193429.jpg


とらじろう と ちゃとらん いつも人の側に居たがる

DSC05788_convert_20150308193643.jpg


1号ちゃん 木箱の中で寛いで

DSC05734_convert_20150308192616.jpg


2号ちゃん 遠くからこっちを見ている

DSC05741_convert_20150308192827.jpg


つばめくん 伏せして待っていて

DSC05739_convert_20150308192721.jpg


おじょうちゃん コロンコロンからの

DSC05744_convert_20150308192928.jpg


踊りだす

DSC05746_convert_20150308193028.jpg


子1号くん と ららちゃん はいつも仲良し


DSC05749_convert_20150308193128.jpg


そんなららちゃん が かえでくん の側に居た めずらしい!

DSC05794_convert_20150308193844.jpg


みけこちゃん 夕方にしか帰って来ない

DSC05756_convert_20150308193227.jpg


白黒おじちゃん お天気が良い日には乱れる

DSC05773_convert_20150308193327.jpg


ちゃーくん 病気じゃないかな?ってくらいお腹がパンパンしてる

DSC05785_convert_20150308193534.jpg
(本当に大丈夫かなと心配)

なおくん 瞑想中

DSC05802_convert_20150308194320.jpg

そして、ぐれ男くん 何だか元気が無くて、しかも日曜日から帰って来ない。とても心配。病気かな?それともプチさかり(去勢はしているけど)時間があるときは探しているけど見つからない。心配・・・

DSC05797_convert_20150308193942.jpg





N家の保護ねこさん達

ふじおくん と ねねちゃん がとっても珍しく抱き合ってお昼寝してました。びっくり!

DSC05821_convert_20150308194602.jpg


のほほんとした ふじおくん 里親様募集中です。

DSC05811_convert_20150308194412.jpg


子2号くん お昼寝の途中覗かれてびっくり顔

DSC05823_convert_20150308194703.jpg


てんてんちゃん 無事に抜糸も済んで元気いっぱい走り回ってます

DSC05814_convert_20150308194505.jpg

3匹は里親様を募集しています。(医療費のご負担等のお願いがいくつかあります)
よろしくお願い致します。




里親様便り

久しぶりの なみちゃん3月3日で2年になりましたとお写真をたくさん送っていただきました。

F1000377.jpg

F1000378.jpg

F1000379.jpg

F1000380.jpg

F1000381.jpg

F1000382.jpg


同居ねこのももちゃん と仲良く幸せに暮らしているそう
テレビを見たり、お風呂の点検をしたり 好奇心旺盛な なみちゃん らしいですね。

1月に譲渡された黒猫の くうたくん

F1000383_convert_20150308194808.jpg


STIL0063_convert_20150308194842.jpg


可愛い写真が撮れましたって送って頂きました。
あんなに小さかったのに大きくなりましたね。


同じく1月に譲渡された 元はろくん 小鉄くん 3月7日(土)に無事に去勢手術が終わったそうです。

20150307_1265689.jpg

術後こんな格好で寝ていたそうです。
小鉄くん がんばったね。

各里親様、お写真とご報告 ありがとうございました。
それぞれの仔達が、みんなとっても幸せそうにしている姿を見れて本当に嬉しいです。
地域ねこ、里親探しをやってきてこうやってご連絡いただいたときは、頑張ってきて良かったと思える時間です。
本当にありがとうございました
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR