すっかり春

こんにちは!
とても暖かくなって日向ぼっこが気持ち良い季節になってきたのにゃ

DSC05854_convert_20150314193803.jpg


夕食後にみんなと大運動会をするのが日課になってきた あらのすけ だにゃ

DSC05860_convert_20150314193916.jpg


ちゃとらん なかなか思うように食べてくれず、やせっぽっち

DSC05861_convert_20150314194017.jpg


かえでくん どこかで喧嘩をしたらしく顔中傷だらけ、そして尻尾の付け根も怪我してる。

DSC05844_convert_20150314193706.jpg


おじょうちゃん 朝の掃除のときにずっとついて来る

DSC05841_convert_20150314193606.jpg


おじょうさん お腹が空くと走って帰ってくる

DSC05838_convert_20150314193510.jpg


ららちゃん ずいぶん身体が大きくなってきた。もうすぐ避妊しなくちゃだね。

DSC05796_convert_20150314193356.jpg


とらじろう 意外とどこにででも寝られるみたい

DSC05867_convert_20150314194126.jpg


2号ちゃん と つばめくん 結構仲良し 


DSC05873_convert_20150314194229.jpg



なおくん お客さんが来ると断然やる気になる(僕だけを可愛がってアピールがすごいんです)

DSC05874_convert_20150314194354.jpg


ちゃーくん も最近とっても甘えん坊さんになってきた

DSC05875_convert_20150314194449.jpg


1号ちゃん お日様がいっぱい当たる所見つけたね

DSC05878_convert_20150314194547.jpg


みけこちゃん ひとりで裏の空き地でお昼寝

DSC05880_convert_20150314194708.jpg


つばめくん と おねえちゃん 仲良く並んでおすまし

DSC05887_convert_20150314194803.jpg


さくらちゃん もうすぐ夕食で事務所の前をソワソワする

DSC05896_convert_20150314195449.jpg



3月14日はホワイトDAYでしたが
金曜日 さるねこ父様がわざわざM町まで持ってきてくれました。


DSC05889_convert_20150314195128.jpg


あの噂の にゃまがし
初めて本物見たぁ

DSC05888_convert_20150314194905.jpg


可愛くってなかなか食べられませんね。って昨日Sさんと半分こづつにして頂きました。
おいしかったです。
ありがとうございました。

そして、土曜日にには BANG様ご夫妻がM町までこれまたわざわざ持ってきてくれました。

DSC05892_convert_20150314195258.jpg


Sさんと一つづつかわいいチョコレート!
おいしかったです。 少しづついただきますね。
ありがとうございました。
BANG様ご夫妻には、M町のみんなにもたくさんのフードを頂きました。

DSC05893_convert_20150314195353.jpg


ありがとうございます。
大変助かります。





里親様便り

ふくちゃん 最近はビー玉遊びがマイブームだそうです

STIL0064_convert_20150314195530.jpg


STIL0065_convert_20150314195559.jpg


目が生き生きしてますね。何のいたずらをしようか考えているのでしょうね。



コウちゃん(元うりちゃん)

F1000384_convert_20150315163059.jpg


お昼寝しているところだそうです。お布団の中に入って良いね。

STIL0067_convert_20150315163128.jpg


まだ眠たそうなお顔が可愛いですね。

両里親様、お写真とご報告ありがとうございました。
やはり、いつ見ても里親様便りは、うれしいです。
ありがとうございます。




里親様募集中

ふじおくん

DSC05902_convert_20150315162936.jpg


約2歳位  エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み(耳カットあり)
ものすごーく甘えん坊さんの寂しがりやの泣き虫さんです。


小2号くん

DSC05898_convert_20150315162843.jpg


約1歳位  エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み(耳カットあり)
ちょっと怖がりさんです。甘えるときはそーっとやって来ます。気持ちの優しい男の子です。




てんてんちゃん

DSC05897_convert_20150315162744.jpg


約8ヶ月位  エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   避妊手術済み
ものすごく陽気な明るい女の子です。ジャンピング抱っこ、でんぐり返し抱っこが得意技です。最近はハイタッチの練習中

この3匹は 3月22日(日)の 長崎猫の会の譲渡会に参加予定です
良かったら会いに来て下さいね。
(長崎市の宝町公園で1時から5時までです。)
よろしくお願い致します。


おまけ

あんまり気持ち良さそうだったのでパチリ

DSC05905_convert_20150315163031.jpg


いいなぁ 一緒にゆっくりお昼寝したいなぁ

コメント

Secret

子猫ちゃんの写真見ましたョ!

子猫ちゃんの写真見ました。まだ良く解りませんね。
日曜日に行かれる頃にはちょっとかわいくポーズできるかもですね。
楽しみに待っていると里親希望者が申しております。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR