キャットタワー?(追記あり)

こんにちは!
すっかり暖かくなってきて、嬉しい あらのすけ だにゃ

DSC05948_convert_20150321195338.jpg


何だかのんびりしてるのにゃ

DSC05965_convert_20150321195643.jpg


みんなも楽しそう!
工場で要らなくなったダンボールを回収屋さんが来るまで外に出してたら

DSC05924_convert_20150321194152.jpg


まるでキャットタワー状態

ちゃーくん

DSC05929_convert_20150321194610.jpg


おじょうちゃん

DSC05927_convert_20150321194259.jpg


良い顔してるね

DSC05931_convert_20150321194807.jpg


1号ちゃん 高い所好きだよね

DSC05928_convert_20150321194509.jpg


ちゃとらん 青空が似合っているね

DSC05937_convert_20150321195045.jpg



他の子は

さくらちゃん ハウスの中でお休み中

DSC05930_convert_20150321194705.jpg


おねえちゃん 遠くを見つめて

DSC05932_convert_20150321194903.jpg


何だかおしゃべりしているみたい

DSC05935_convert_20150321194952.jpg


なおくん 最近近所のおじさんたちにすごく可愛がってもらっている

DSC05939_convert_20150321195136.jpg


つばめくん 甘えたくてうずうずしてる

DSC05943_convert_20150321195236.jpg


1号ちゃん 足元でよく踊って見せてくれる

DSC05951_convert_20150321195437.jpg


みけこちゃん たんぽぽの綿毛とどっちがフワフワかな?

DSC05959_convert_20150321195538.jpg


かえでくん と ちゃーくん のんびり夕日に当たって

DSC05966_convert_20150321195746.jpg


白黒おじちゃん なかなかお部屋から出てこない(最近またお口が痛くてあんまり食べれなくなってきた)

DSC05967_convert_20150321195838.jpg


とらじろう 相変わらずでかい

DSC05980_convert_20150321200334.jpg





N家の保護ねこさん

ふじおくん 病院に行って来ました

DSC05972_convert_20150321200029.jpg


血液検査をしました。 結果は肝臓の数値がちょっと悪かったです。まだまだお薬が手放せません。

でも、本ねこさんは

DSC05970_convert_20150321195936.jpg

ご機嫌に過ごしてます。

子2号くん 最近のお気に入りは棚の上の特設ねこベッド

DSC05977_convert_20150321200232.jpg


てんてんちゃん 毎日元気すぎて写真が撮れない

DSC05976_convert_20150321200138.jpg


3月22日(日)は 長崎猫の会の譲渡会 でした。
いつもの3匹が参加してきました。

ふじおくん 相変わらずのんびり余裕の表情

DSC05982_convert_20150322193230.jpg


てんてんちゃん 接近しすぎて変な顔の写真しか撮れなかった。(本物はずっと可愛いですよ)

DSC05984_convert_20150322193332.jpg


子2号くん ずっと寝たふりしてました。
でも怖がっている様子は無かったね。

DSC05985_convert_20150322193434.jpg


3匹共、がんばったね!




里親様便り

1月に譲渡された 元ハロウィンズ パンプキンちゃん  現 こまちゃん 避妊手術が終わりましたとご連絡頂きました。

STIL0068_convert_20150321200359.jpg


すっごい美人さんになってる。うれし~!
同居ねこさんの にゃみちゃん とも仲良くなっているそうです。


STIL0069_convert_20150321200423.jpg


とても人懐っこくて可愛いとおっしゃってくださいました。

STIL0070.jpg


里親様 ご連絡とお写真ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



追記

とってもとっても大事な事を忘れてました。

O様より、活動に役立たせてくださいとご寄付を頂きました。
T様より、保護ねこさんにと猫砂を頂きました。

本当に本当に ありがとうございます

M町の地域ねこさんと保護ねこさんの為に大事に使わせて頂きます。

こうやって、支えてくださる方がいらっしゃるとこれからも前に進まないとって勇気と力を一緒に頂いています。
どうぞこれからも見守っていて下さいね。
よろしくお願い致します。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR