もう4月

こんにちは!
最近何だかよく寝る あらのすけ です。

DSC06078s.jpg


でも、夕食後は松ぼっくりをボールにしてみんなとサッカー大会してます。(とっても元気)

DSC06090s.jpg


高い所も大好きなのにゃ

DSC06123s.jpg


M町のみんなは

とらじろう 相変わらずの無防備な寝姿

DSC06071s.jpg


白黒おじちゃん ものすごい猫背

DSC06081s.jpg


そして、憂鬱なお顔(お口が痛いんだよね)

DSC06110s.jpg


さくらちゃん 久しぶりにお日様に当たって(何だか眩しいね)

DSC06080s.jpg


かえでくん のんびり寝転んでいる事が多くなった

DSC06082s.jpg


おねえちゃん お行儀よく座って

DSC06087s.jpg


子1号くん 枯れ草の上でお昼寝

DSC06085s.jpg


おじょうちゃん 朝の掃除の時には必ず付いて来てスリスリする

DSC06099s.jpg


そして、なかなかのおしゃべりさん

DSC06108s.jpg


つばめくん も付いて来てなかなか離れない

DSC06101s.jpg


1号ちゃん トラックの荷台の上がお気に入りの場所(お日様がずっと当たって気持ちいいみたい)
DSC06105s.jpg


2号ちゃん そんな狭い所に入らなくてもいいのにね

DSC06109s.jpg


ららちゃん 最近自分から「お腹が空いた!」とアピールするようになってきた

DSC06112s.jpg


ちゃーくん 神妙な顔しておトイレ中

DSC06118s.jpg


ちゃとらん やっぱりご飯をなかなか食べてくれなくて痩せちゃっている。大丈夫かな?

DSC06124s.jpg


みけこちゃん 帰ってくると「ニャンニャン」と大きな声でお知らせする

DSC06127s.jpg


なおくん 何だか なかなかのイケニャンに見えるよ!

DSC06131s.jpg





里親様便り

元茶トラーズの みどくんこと ふくちゃん

STIL0071s.jpg


元気いっぱいなお写真を送っていただきました。

STIL0073s.jpg


ご飯もたくさん食べて走り回っているみたい。

里親様いつもお写真とご報告ありがとうございます。




そして、M町のみんなにステキなプレゼントが

DSC06134s.jpg


このブログを見てくださっている O.N 様からたくさんのフードをご寄付頂きました。
みんなたくさん食べるので大変助かりました。
特にお口の痛い白黒おじちゃん、食欲の無いちゃとらんに食べさせやすい物まで送って頂いてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました

さっそくみんなに食べさせますね。




N家の元保護ねこ

まろくん 窓辺でのんびり

DSC06141s.jpg


つーくん ベットの上でおすまし(ちょろちょろするのでわざと鈴をたくさん付けてます。)

DSC06147s.jpg



里親募集中

ふじおくん 肝臓の病気を持っているけれどお薬と上手に付き合って今は毎日ごきげんに過ごしています。

DSC06137s.jpg


子2号くん とっても元気になって毎日走り回って遊んでます。でもまだちょっとビビリです。

DSC06150s.jpg


この2匹は里親様募集中です。(医療費のご負担やいくつかのお願いがあります)

次回は4月26日(日) に長崎猫の会の譲渡会に 参加予定です。よろしくお願い致します。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃとらんちゃんは口内炎?風邪でしょうか?
食欲が出ることを祈っています!!!

コメント欄にて質問させてください!!
譲渡会の時にネコちゃんズを入れてらっしゃるゲージはどちらで購入されましたか? 譲渡会用に全面みなさんに診ていただけるゲージを購入したいのです! もしよかったらお教えいただけるととっても助かります♫

No title

フジコ様へ
こんにちは。
ちゃとらんをご心配くださってありがとうございます。原因は分からないですが食べれる時と食べれない時の差がすごいんです。心配なんですが病院に連れて行く予算が無くて・・・

さて、質問の答えです。
私たちが持っているケージはご寄付で頂いたものです。
でも、調べたらアマゾンで5~6,000円位で同じくらいのサイズのケージがありましたので、そちらの方が早く手に入ると思います。
ちなみに猫の会さんはよくラビットケージを使われてますよ。
ネットで見てみてください。

もしかして、子猫さん保護されました?

詳しくありがとうございます!
早速検索してみます!!

子猫じゃないんです〜
2歳の茶トラちゃんでチンチラみたいな毛の長い子です!
少し風邪気味なので治してから5月初めの譲渡会に参加予定です!
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR