先週のM町のみんな

こんにちは!
今週もあっという間にもう金曜日

DSC06239s.jpg


先週のM町のみんなの様子なのにゃ

2号ちゃん すみっこの方からこっそりと

DSC06235s.jpg


おねえちゃん 最近遠くに行かなくなったね。

DSC06238s.jpg


DSC06279s.jpg



ちゃとらん すこーしづつ食べれるようになってきた

DSC06242s.jpg


でもまだ身体は小さいね

DSC06267s.jpg


子1号くん 気持ち良さそうにコロンコロンする

DSC06240s.jpg


雨が降ると ららちゃん と仲良くハウスに入る

DSC06252s.jpg


お天気の日の ららちゃん子1号くん 緑がとっても似合うね

DSC06281s.jpg


おじょうさん 久しぶりに明るい時間に帰ってきた

DSC06244s.jpg


1号ちゃん 最近高い所がお気に入り

DSC06246s.jpg


気持ち良さそうだね

DSC06291s.jpg


白黒おじちゃん お天気の日にやっとハウスから出てきた

DSC06247s.jpg


でも、身体の調子が悪いと、すぐに引きこもります

DSC06278s.jpg


かえでくん 最近とっても甘えん坊さんになってきた(長崎県地域猫カレンダーの4月は、かえでくんですよ)

DSC06249s.jpg


さくらちゃん すごく良い顔してくれた

DSC06250s.jpg


実は、さくらちゃん とっても大人しくて良い子なんです。

DSC06288s.jpg


ちゃーくん 気持ちが優しいのかいつも誰かと寝ている事が多い

DSC06254s.jpg
(一緒に寝ているのは、2ごうちゃん と おねえちゃん です)


そして、 あらのすけ

DSC06268s.jpg


実は名前は男らしい名前だけど、女の子なんです(知っている人は知っているけど)
普段は あらちゃんって呼ばれてます。



とらじろう すっかりこの現場の一員になってしまった。

DSC06280s.jpg


みんなとも仲良しです

DSC06299s.jpg


なおくん 最近はこのハウスがお気に入りになった。

DSC06276s.jpg


おじょうちゃん 怖がりさんなんだけど、甘えん坊さん

DSC06296s.jpg


おまけ
Nさんがこっそり育ててるお花達
ずっと前に車のディーラーさんにもらった カランコエとミニバラ 細々と花を咲かせました。
そして、空き地に捨てられていた金のなる木 あまりにもかわいそうだったんで、生き延びそうな子を移植しました。

DSC06285s.jpg


頑張って育つんだよ!


N家の保護ねこ ふじおくん  と 子2号くん とても仲良しでよく2匹でふっついて寝てます。

DSC06260s.jpg


この2匹は 4月26日(日)の 長崎猫の会の譲渡会 に参加します。
(この前のちび猫ちゃんたちもポスター参加の予定です)

よろしくお願い致します。




コメント

Secret

No title

ご無沙汰してます
昨年11月に 先住のばるを乳がんで見送りました。
メルも大きくなりました‼︎
近況のお知らせや 写真を送りたいので
メール頂けると嬉しいです
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR