イクメン

こんにちは!
昼間はすっかり暖かくなってとっても過ごしやすいのにゃ

DSC06380s.jpg


でも、朝と晩はちょっとまだ寒いのにゃ

DSC06393s.jpg


白黒おじちゃん 最近調子よくご飯を食べれるようになってきた(まだまだゆっくりだけど)

DSC06362s.jpg


かえでくん 日向ぼっこ気持ちいいね

DSC06368s.jpg


とらじろう 暑くなってきたのか日陰で寝ている

DSC06365s.jpg


子1号くん よく見ると草陰でお昼寝している
DSC06369s.jpg


ちゃとらん も日陰がよくなってきた?

DSC06377s.jpg


1号ちゃん は相変わらず近づくとコロンコロンしてくれる(笑っているみたい)

DSC06376s.jpg


なおくん 気持ち良さそうな顔しているね

DSC06386s.jpg


おじょうちゃん ケージでお休みのところ パチリ!

DSC06388s.jpg


ちゃーくん そのお腹やっぱりすご過ぎるよね(本猫さんはいたって元気で快便快眠してます)

DSC06392s.jpg


おねえちゃん のんびりできるようになってきたね

DSC06395s.jpg


つばめくん と 2号ちゃん 最近よく2匹で居るよね

DSC06394s.jpg


さくらちゃん 寝ぼけたお顔撮っちゃったね

DSC06397s.jpg





4月25日(土)の午後に 竜くん の里親様御家族がM町の現場にたくさんのお土産を持って来て下さいました。

DSC06415s.jpg
(お嬢さんからおもちゃも頂いたのに写真撮るのを忘れてましたごめんなさい)

猫さんだけでなく Nさん達にまでもたくさんのお菓子を頂きました。

DSC06418s.jpg
(本当はもっとたくさんあったのですが、写真撮る前に食べてしまいました。すみません)

お気遣い頂いてありがとうございます
大変助かります。さっそくM町のみんなに食べさせますね。




そして、タロウくん家の生まれたての子猫さん お見合いをして里親様が無事に決まりました。

茶とらちゃん

DSC06411s.jpg


一匹で S様のところへ

クリームちゃん グレーちゃんは兄弟で譲渡されることになりました。

DSC06409s.jpg


DSC06408s.jpg


応援してくださった皆様、ありがとうございました。
ホッとしました。





そして、嬉しいお知らせ

トライアル中の てんてんちゃん の里親様より、正式譲渡でと連絡を頂きました。

F1000397s.jpg


てんてんちゃん よかったね!
里親様 ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
すぐにでも行きたいのですが、遠いのでもうしばらくお待ちくださいね。




里親様便り

竜くん ぬいぐるみを抱っこして可愛がっているところですって

STIL0078.jpg

今度、会いに行くから待っててね!

ふくちゃん

STIL0076s.jpg

いろんなことを覚えて、どんどんおりこうさんになっているそうです。

両里親様、お写真ありがとうございます。
疲れが吹っ飛びました。



4月26日(日)は 長崎猫の会の譲渡会 でした。
ふじおくん と 子2号くん が参加してきました。

ふじおくん 相変わらずの余裕寝

DSC06420s.jpg


こんなかっこいい顔も見せてくれました。

DSC06421s.jpg


とっても愛想がよく見学者さんにお名前を呼ばれると「は~い!」ってお返事してました。

子2号くん 最初は帰る帰るとないてましたが、途中から落ち着いて

DSC06423s.jpg


こんなお顔になってしまいました。(ホンとはイケメンなのにな)

結果は気にしてくださった方はいらっしゃいましたが、ご縁はまだ繋がってなかったようでした。
まだまだがんばろうね!


N家で保護中のつわくん ふきちゃんずいぶん慣れてきました。

血液検査に行ってきましたが、残念ながら2匹共エイズ陽性でした。
もしかしたら、5ヵ月後再検査したら陰性になっているかもと期待しながら里親様探しを始めます。

つわくん 1ヵ月半位
3種混合ワクチン1回摂取済み

DSC06432s.jpg


ふきちゃん 1ヵ月半位 ワクチン未接種

DSC06430s.jpg

ふじおくん 子2ごうくん つわくん ふきちゃん の4匹は里親様募集です。(医療費の負担、完全室内飼いなどのいくつかのお願いがあります)

どうぞよろしくお願い致します。

おまけ

N家には2匹のイクメンがいます

食事担当   ふじおくん

DSC06427s.jpg


癒し担当   こ2ごうくん

DSC06426s.jpg

おっぱい飲ませてます(男の子なのに)
子2号くんの表情がなんとも言えず、おもわず笑っちゃいました。
本当に癒してもらいました。

コメント

Secret

No title

てんてんちゃんおめでとー。よかったねー(^^)/
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR