連休最終日

こんにちは!
何が連休だったのかよく分からない日々を過ごしてきたあらのすけです。

今朝、M町のみんなのお世話に行ったときに、見事に咲いてました コスモスが

DSC01095.jpg

ちょっと早すぎますが、昨年の秋にこぼれた種から発芽してこの2週間ほどでにょきにょきと大きくなって、とうとう今朝咲いてました。
あわてん坊さんなコスモスさんです。
これからも頑張って、大きくなるんだよ。


いつものM町のみんなは

さくらちゃん おどけて見せてくれました。

DSC01006.jpg


じゃらしを振ると真剣な顔して遊びます

DSC01056.jpg


2号ちゃん 可愛い顔してコロンコロン

DSC01029.jpg


1号ちゃん ニコニコ笑顔で日向ぼっこ

DSC01024.jpg


ちゃーくん すっかりご機嫌さんでコロンコロン

DSC01031.jpg


真剣な顔して何考えているのかな?

DSC01042.jpg


ちゃおくん トラックの下でのんびりと

DSC01034.jpg


お友達のお部屋を覗いてみる(お尻としっぽが可愛い)

DSC01045.jpg


さつきくん お空の下で気持ち良いね

DSC01038.jpg


おじょうちゃん 何故かイカ耳でひと休み中

DSC01040.jpg


テントを出してあげると喜んで入っていた

DSC01066.jpg


おねえちゃん 今日もお気に入りの場所で

DSC01043.jpg


もどきくん 夕方早めに戻ってきて寛いでた

DSC01067.jpg


とらじろう 最近何だかちょっと大人しくなってきた。(大人になってきたのかな?)

DSC01065.jpg


おじょうさん 釣り客が多いので昼間から帰って来てた

DSC01064.jpg


とらきちくん ご飯が何よりの楽しみみたい

DSC01062.jpg


みけこちゃん まるで近眼の人のように目を細める

DSC01060.jpg


しゃむおくん やっぱり空の下は気持ちが良いね

DSC01048.jpg


そんな しゃむおくん がボールで遊ぶ動画が撮れました。一瞬ですので見逃さないで下さいね。










しっぽなしさん 夕方になるとちゃんと現れる

DSC01094.jpg


ちゃきちくん 今回は面会に行った時のお写真 名前を呼ぶとお返事をしてくれます

DSC01089.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達

ふじおくん 相変わらずまったりのんびりしています。

DSC01087.jpg


たぶん4歳になるのにいつまでたっても赤ちゃん顔していると思う

DSC01077.jpg


子2号くん いつも妹2匹のお守りをしてくれます。運動会も激しいです

DSC01084.jpg


天井に蜘蛛を見つけてこの表情  目がまん丸です

DSC01075.jpg


ふきちゃん 朝はいつもまったりしながらお見送りしてくれます

DSC01080.jpg


ベットの上のねこベットが大好きです

DSC01078.jpg


むーちゃん やっぱり天井の蜘蛛を見つけて目がまん丸になってました

DSC01076.jpg


ずっとこの表情で見てました

DSC01073.jpg





この4匹は R&Gの譲渡会に参加します。
日時     平成29年5月14日(日)
場所     長崎市港公園
時間     午前11時から午後2時頃まで
良かったら保護ねこさんに会いに来てくださいね




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



連休中のみんなの様子はこの前にアップしていますので、ご覧になって下さいね




★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

連休中のみんな

こんにちは!
今日は連休中のみんなの様子です。
お天気に恵まれてみんなのびのびとしています。

しゃむおくん ピンボケしているけど青い目を頑張って撮りました(難しい・・・)

DSC01015.jpg


渋い顔もできます

DSC00974.jpg


おじょうさん こちらはいつ見ても美ねこさんです

DSC01014.jpg


もどきくん 夕方ご飯を食べに現れたからちょっと暗い

DSC01007.jpg


ちゃきちくん 夕ご飯は父ちゃんと一緒に

DSC01003.jpg


しっぽなしさん 盛りで歩き回っているせいか痩せてきた(食欲はあります)

DSC01001.jpg


みけこちゃん 遠くを見つめてる

DSC01000.jpg


2号ちゃん お水を飲んだ後、ものすごく可愛いお顔してた

DSC00996.jpg


おじょうちゃん 片耳だけ何かの音に反応してる

DSC00991.jpg


さつきくん 事務所の前でお得意の足上げポーズしてた

DSC00985.jpg


しばらくすると、さらに足が上がってた

DSC00990.jpg


おねえちゃん いつも日よけネットの正しい使い方をしてくれる   日陰で気持ちいいよね

DSC00983.jpg


ちゃおくん 日よけネットの間違った使い方をしている(ハンモックだと思っているに違いない)

DSC00972.jpg


ご満悦

DSC00984.jpg


とらじろう 簡易ねこハウスからお顔だけ出して寝てる

DSC00982.jpg


ちゃーくん ちょっと痩せたけどすっかり元気になりました。本当に良かったです。(病気中に自分で下半身の毛を抜いたのでそれが治ればもっと綺麗になると思います)

DSC00981.jpg


とらきちくん ご機嫌でコロンコロン   良い顔してる!

DSC00979.jpg


1号ちゃん やっぱりお掃除のお手伝いをしてくれるのでこんな写真しか撮れなかった(ずっと歩いて着いて来る)

DSC00978.jpg


さくらちゃん お気に入りのハウスの中で爆睡中

DSC00993.jpg



今週もみんな元気に過ごせました。
良かった。良かった。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


ふくちゃん 毎日とっても元気だそうです。

20170503220118.jpg


お出かけから帰って来るとお出迎えをしてくれるそうです

20170503220145.jpg


お部屋の一番良い所でのんびり寛いでますね

20170503220227.jpg


里親様、いつもたくさんのお写真、ありがとうございます。
元気にしている姿を見ると本当に嬉しいです。
ありがとうございました




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達


ふじおくん いってらっしゃいのご挨拶は必ずお布団の中で(昼過ぎまで寝ているそうです)

DSC00969.jpg


子2号くん 朝のパトロールが済むとみんなと一緒に朝寝にはいります

DSC00967.jpg


ふきちゃん いつもこっそりしていますが、あらのすけと二人っきりになるとベタベタと甘えに来ます

DSC00966.jpg


むーちゃん 最近はおしゃべりが上手になってよくあらのすけ母としゃべってます。

DSC00965.jpg


この4匹は R&Gの譲渡会に参加します。
日時     平成29年5月14日(日)
場所     長崎市港公園
時間     午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来てくださいね。




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

ゴールデンウィークが始まった

こんにちは!
世間はゴールデンウィークが始まりましたね。
M町ではいつもの毎日ですが・・・
私も毎日朝と夕方はちょこっとだけお仕事です。
実は工場で作っている美味しい干物を近くの農協の販売所で売っているので、毎日準備と配達のお仕事してます。
もし、長崎県産の美味しい干物が気になった方は、地方送りもできますのでYahooアドレスの方にお問い合わせ下さいね。
宜しくお願い致します。

宣伝はこのくらいにして・・・

お天気の良かった今週のM町のみんなは

おじょうさん 朝、お掃除をしていると走って帰って来てご飯の催促をする

DSC00892.jpg


2号ちゃん とっても可愛いお顔してこちらを見てくれた

DSC00893.jpg


おじょうちゃん 日陰でのんびり寛いで

DSC00896.jpg


さつきくん お日様に当たってポカポカしてる

DSC00897.jpg


ちゃーくん ご飯が食べれなくなって心配してましたが、あれから脅威の復活をして今では普通のご飯をパクパク食べれるようになった。 良かったぁ

DSC00900.jpg

日中は草むらでお昼寝したり、名前を呼ぶと走って来てくれたりできるまで復活してます。とりあえずは、安心してます。

DSC00914.jpg


1号ちゃん 毎日元気良く走り回っています。(今さらですが、知っている方は知っていると思いますが保護ねこ子1号くんのお母さんです)

DSC00903.jpg


もどきくん 昼間にやって来て、車の下で一休みしてる

DSC00904.jpg


しゃむおくん 日よけネットがお気に入りですっかり寝入っている

DSC00905.jpg


ちゃおくん 日頃は走って逃げるくせにご飯の時だけスリスリしてくる

DSC00921.jpg


とらじろう 昼間は良く寝て、晩ご飯が終わるとよく遊んでいる

DSC00922.jpg


大きな身体でしぐさがとっても可愛い

DSC00950.jpg


みけこちゃん白い毛が自慢なのにいつもコロンコロンするので薄汚れている

DSC00932.jpg


さくらちゃん お日様に当たってウトウト

DSC00951.jpg


相変わらずお鼻はガビガビです

DSC00935.jpg


ちゃきちくん 面会に行くと香箱座りで寛いでた

DSC00957.jpg


そして、夕方ご飯を食べに父ちゃんとやって来た

DSC00955.jpg


とらきちくん あんまり寄っては来ないけど、抱っこするとゴロゴロとのどを鳴らして喜んでくれる

DSC00952.jpg


しっぽなしさん 相変わらず元気にあちらこちらと歩き回っているみたい

DSC00956.jpg


今週はみんな元気に過ごせました。よかったぁ~!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




ご寄付のご報告

いつも応援して下さっている Y様と お嬢様 が、4月30日(日)にわざわざM町まで来て下さってたくさんのフードをご寄付してくださいました。

DSC00962.jpg

それだけでなく、私とSさんにも差し入れを持ってきて下さいました。

DSC00963.jpg


いつもありがとうございます。
とても助かってます。
差し入れはSさんと仲良く美味しく頂きました。
M町のみんなとも触れ合って頂いて、ありがとうございました。
みんなも喜んでました。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達

ふじおくん 甘えん坊っぷりは相変わらずです。

DSC00945.jpg


毎日よく食べよく寝てとっても元気に過ごしてます。

DSC00961.jpg


子2号くん 一緒に寝ていた むーちゃん に潰されそうになっても怒らない優しいお兄ちゃんです

DSC00946.jpg


お日様の当たる窓辺が大好きです

DSC00959.jpg


ふきちゃん やっぱりほとんど2階から降りて来ない生活をしてます。

DSC00942.jpg


ビックリお目目も可愛いね

DSC00960.jpg


むーちゃん 甘えん坊さんで 子2号くん にぴったりくっついて寝てました。

DSC00937.jpg


色は黒いけど、可愛いお顔してるよね

DSC00941.jpg


保護っ子もみんな元気に過ごしています。
(でも、むーちゃん がまだ、食療法のフードをなかなか食べてくれません。(今現在ドクターズケアを食べさせてますが、ロイアルカナンに変えないとかなぁ。金額が高いので 悩み中です))


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

譲渡会のご報告(長崎ねこの会)

こんにちは!

まず皆様にお知らせです。
あらのすけが亡くなってもう7ヶ月が過ぎました。
今まで私の事をNさんと呼んでいただいていたのですが、これからは Nさん改め あらのすけ と名乗らせて頂くようにしました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




昨日(4月23日(日))は、長崎ねこの会の譲渡会 に参加してきました。
結果は、一緒に頑張ってきた N´さんの所の ねえちゃん

o0454034013920807618.jpg


と しろちゃくん 

DSC00887.jpg

兄妹が一緒にトライアルが決定しました!
おめでとうございます。
ずっと頑張りましたもんね。
トライアルがうまくいきますように。


他の参加ねこさんは
長崎ねこの会さんからは

かえでさんのところの マーニャちゃん

DSC00879.jpg


フローラちゃん 2匹ともじゃらしを振ると元気良く遊んでました

DSC00878.jpg



ひらりさんのところの はーちゃん ちょっとご機嫌斜めで お隣のねこさんに「シャー」言ってました。

DSC00880.jpg


ぽんでさんのところの ももたろーさんとっても緊張していて隅っこで固まってました

DSC00889.jpg







そして、一般参加でいつも一緒に頑張っている Tさんのところの ココちゃん

DSC00884.jpg


政宗くん とってもお利口さんに頑張ってました

DSC00881.jpg


そして、あらのすけ家の
ふじおくん やっぱりいつもの通りやりたい放題です。

DSC00873.jpg


可愛い声でお弁当を要求したり、抱っこをせがんだりとっても忙しいです。

DSC00869.jpg


子2号くん 今回はちょっと落ち着いていてカメラ目線ばっちりだったり

DSC00890.jpg


瞑想(?)してたり

DSC00876.jpg


爆睡してたりしてました

DSC00888.jpg


むーちゃん アピールを頑張って撫でてもらったり抱っこしてもらったりして頑張りました。

DSC00875.jpg

いっぱい頑張ったね!

DSC00872.jpg


最後のほうでは疲れてこんなになって寝てました

DSC00882.jpg


今回はふきちゃん は 自宅待機でした。

あらのすけ家には今回もご縁はありませんでしたが、焦らずにじっくり頑張っていこうと思います。
これからも応援宜しくお願いいたします。

あらためて保護ねこさんのご紹介

ふじおくん
4歳くらい   エイズ、白血病陰性、   2年前に原因不明の肝臓の病気になり現在も1日1回の投薬中   昨年ストルバイトになり完治はしていますが、予防のために食事療法をしています。  病気を持っていますが今現在とても元気に毎日ご機嫌に過ごしてます。性格は、ちょー甘えん坊さんです。抱っこ好きです。

DSC00863.jpg


子2号くん
3歳くらい   エイズ、白血病陰性   地域ねこ時代(6ヶ月位の時)骨盤骨折をしてあらのすけ家に保護される。 今は後遺症もなく元気に過ごしています。  怖がりですが、とても優しい性格で他の保護ねこをお世話してくれました。イクメンです。
抱っこは嫌いですが、頭を撫でてもらうのとお腹モフモフは大好きです。

DSC00862.jpg


ふきちゃん 
2歳くらい   エイズ、白血病陰性  昨年1月にストルバイトになってしまいました。現在は完治していますが予防のために食事療法を続けています。   性格は怖がりさんです。追いかけると逃げますが、知らん顔していると寂しくなって近くに来ます。気分が乗るとスリスリしてきてスキンシップをせがみに来ます。 基本はとても大人しい女の子らしい子です。

DSC00864.jpg


むーちゃん 
1歳半くらい   エイズ、白血病陰性   今年2月にやはりストルバイトになり食事療法中  近いうちに再検査の予定です。
性格はあっさりしてますが、いたずら好きでよく物を咥えて走り回ったり、他のねこさんにちょっかいを出して走って逃げたりします。抱っこはあんまり好きではないですが、ちょっとだけなら付き合ってくれます。 コロコロ肥えてますが、良く動く元気な女の子です

DSC00865.jpg



保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


※いつものブログはこの前にアップしてありますから、見てくださいね!



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

ちゃーくんとN家のふうさん

こんにちは!
またまた春らしくなって、気づいたらお隣の公園はたんぽぽ畑になっていてとっても可愛くて綺麗です。

DSC00845.jpg


綿毛もできてます。

DSC00844.jpg


小さいけど頑張って咲いている姿を見ると励まされます。

DSC00838.jpg


今週のM町のみんなは

1号ちゃん 相変わらずかまって欲しくてお掃除の時間に着いて来てくれます

DSC00811.jpg


もどきくん この日はとっても寛いでいました。

DSC00819.jpg


実は もどきくん の尻尾はかなりのお曲がりさん

DSC00829.jpg


ちゃおくん なかなか渋い表情をしてくれます。

DSC00809.jpg


とらきちくん お腹がすくと帰って来るようになった(それまで何処にいるのか分かりません)

DSC00810.jpg


おねえちゃん 雨上がり発砲の箱に溜まったお水を飲んでる(ちゃんと水のみ場があるのにね)

DSC00808.jpg


さつきくん 穏やかに穏やかに過ごしている

DSC00836.jpg


とらじろう ハウスからちょこんと出しているお手手が可愛い

DSC00835.jpg


しっぽなしさん 草むらでかくれんぼしてた(別ねこさんみたい)

DSC00834.jpg


しゃむおくん 事務所の前でウトウト

DSC00828.jpg


2号ちゃん 高い所が好きでよく工場の屋根の上に登っている

DSC00827.jpg


さくらちゃん 何だかとってもご機嫌でとっても良い表情してくれた(お天気が良くなったからかな?)

DSC00824.jpg


みけこちゃん 車のしたから遠くを見つめる

DSC00823.jpg


ちゃきちくん 一週間に一回の面会に行くと飛んで出てきてくれた

DSC00847.jpg


おじょうちゃん フォーク車に乗らないようにねこ避けをひいているのに、そんなの関係なく堂々と香箱座りで寛いでいる

DSC00842.jpg


おじょうさん 季節の変わり目で風邪引いているのか目やにが出ている

DSC00841.jpg


そして、ちゃーくんですが、心配していた通り4月16日(日)の晩ご飯から何も食べれなくなってしまいました。

DSC00839.jpg


それから3日間は、自力でご飯を食べることができなかったので、シリンジで強制給餌しました。幸いな事にお水を飲む事とトイレは自分でできていたのでこのまま様子を見ていました。
20日(木)になると流動食を自分で食べることができるようになりました。

DSC00830.jpg


22日(土)現在は、ご飯はまだad缶とカロリーエースぐらいしか食べれませんが、しばらくお散歩に行ったり食事の回数が多くなってきた感じです。まだまだ油断はできませんが、このまま様子を見ていきたいと思います。
頑張れ ちゃーくん!! 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

1年前に里親様のところに行った ゆりにゃん(元せりちゃん)  新1年生になった息子さんのランドセルチェックをしているそうです。

IMG_2431.jpg


すっかり家族の一員になって甘えん坊さんしているようです。

お次は ふうちゃん(元ふづきちゃん)  先住ねこさんの にけちゃん の事が大好きでずっと一緒にいるそうです。

20170421200251.jpg


とっても大きくなって にけちゃん より 大きくなったようですって。

20170421200311.jpg


そして、トンネルを買っていただいて、2匹で狂ったように遊んでいるそうです。良かったね!

20170421200329.jpg


両里親様、嬉しいお便りありがとうございました。
2匹ともとっても幸せにしている姿を見て、とても嬉しかったです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+




ここで、私事ですが残念なお知らせです。
N家の唯一の家ねこ ふうさん が 4月17日(月)のお昼頃に亡くなりました。 16日(日)の朝ごはんまでは食べていたのですが、晩ごはんを食べることができなくなりました。夜だったので様子を見ることにしたのですが、月曜日はかかりつけの病院がお休みだったのでどうしようかと悩んでいたらあっという間に亡くなってしまいました。   何もできなくてごめんね。ふうさん

ふうさん は 8年前のクリスマスの日に勝手に上がり込んできた外ねこさんでした。
それから、Nさんが保護活動をするようになって保護ねこさんのお守り係をしてくれてました。
ふきちゃん と

DSC09590.jpg


むーちゃん の面倒もよく見てくれました。

DSC09433.jpg


わんこのゴンちゃん とも 仲良しでした

DSC07531.jpg


3年前に急性腎不全になったけど、頑張って元気になりました。

DSC07409.jpg


それからも、N家でみんなと楽しく暮らしていました。

DSC09653.jpg


こんなに急に逝ってしまうなんて思いもしなかったよ。守れなくてごめんね。

DSC07933.jpg


ふうさん やすらかに・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん いつも気ままに寝て食べて甘えて自由にしてます。

DSC00854.jpg


子2号くん 毎日Nさんが仕事から帰ると玄関の一番前でお出迎えをしてくれます。とっても律儀な子です

DSC00848.jpg


ふきちゃん ほとんど2階から降りることなく一日を過ごしているようです。なのでいつも同じ様な写真になってしまいます。

DSC00851.jpg


むーちゃん は逆に一日よく動いて回っています。なのでなかなか写真が取れません。やっと取れた写真が逆光でお顔が分かりませんでした。せっかく可愛いお顔しているのに残念です。

DSC00856.jpg


明日4月23日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。 
場所   長崎市みなと公園
時間   午後1時から5時頃まで
良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね

※参加はケージか3個しかないので3匹の参加になります。どの子が来るかはお楽しみに!


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR